紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

オーシャンズ、イケている。

f:id:takarasuki:20190505191420j:plain
お話そのものが、まあハリウッド映画だから面白いですよね!
あんまり破綻してない!
ラスベガス舞台でショーも絡むからやたら踊るシーンあるし、華やか。

 和希そらさん演じるラスティは、役どころとしては、自信のない青年だったのが、事件を通じて、勇気を出すことを学んで、成長するってやつですが、そらちゃんはデキる子なのが分かっちゃうんだなあ〜。だって踊って歌うと、キレッキレなんだもん!自信ありあり。
ヘタレな感じは、真風涼帆さんのほうが良かったですね!
でもそらちゃん大変好き。宙組さんだと小さく見えちゃうのが惜しいー!

 春瀬央季さんは、今回少し女子な男性スタイリスト?ダイアナのスタッフさん。くねった感じが上手で、すぐに見つけられました♥
 男役群舞では、アッキーさんのお近くにいらしたので、ワタクシ的には眼福でした!
美月悠さん、めちゃくちゃ支配人。ダブルのスーツが似合う似合う。この方、ちょい悪役とか、おじさん役を楽しそうに演じられていて、いいですね!
ヒロインまどかちゃん、やはり若い感があんまりテスでない気がするの。あと、まどかちゃんが悪いのではないのですが、テスって何かがむかつく感じがしますよね。なんだろな。歌手希望だけどエコとかのせい?娘がイラッとすると言ってて、そうそう、星花組さんのときから思うわあ、と…
すっしーさん、今回はロシア金持ちに化ける役ですが、マリア皇太后自分で持ち出したのかなあとか、思ってしまった★
夢白さん、テスの昔を演じられてましたが、かわいいです。若干目のあたりがケロってしてるとこが好きです。
優希しおんさん、顔が華やか。どこにいても目につきます! 

 実は宙組の下級生さんたちがわからないのですが、やはり背が高い男役さんたちが多くて、迫力があります!
かっこよかったなあ…!
スーツものは宙組さんにいいね!

あとは、初の宝塚大劇場、などなどの雑感を書きたいです!
↓押してくださいな!
 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村