紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

今回の戦利品について!

f:id:takarasuki:20190508230654j:plain
はい、まだまだ興奮冷めやらないとか思っていたらやっぱりGW明けは仕事もプライベートもわちゃわちゃで、おいっ!
て感じですけどね、癒やすためにまたまたヅカネタを。
こちらが今回宝塚大劇場キャトルで購入したものでございます。
他にお菓子ショップでタカラヅカお菓子を購入しましたよ。
 キャトル東京より全然混んでました!なんでですか??

 宙組さんの舞台写真が見つからなかったから、結婚したい男ナンバーワンの、真風涼帆さんのポスカ。
(真風は男、で合ってますよね?)
そしてひとこちゃんの舞台写真。ワイルドな表情がマジ素晴らしい。
ひとこちゃんは見かけるすべての写真がしっかり最高点を叩き出しているところが、ほんとに素晴らしいのよ…

 それから紅様表紙のヴァンサンカン。セレブお嬢様がターゲットのヴァンサンカン。
話題は世界のロイヤルとかジェットセッターで、乗っているお洋服は最低でもユニクロの百倍のお値段で、参考にならないこと甚だしいですが、(昔から地方のコンビニとかで売られても読者層がそこにいるのかが疑問。)
タカラジェンヌのゴージャスさ、世界観、タカラジェンヌさんたち自身のお嬢様っぷりにはぴったりです。
 一流のお洋服がめちゃくちゃ似合う紅さんはさすが!
 紅子さんいけてる♥♥
 存在がゴージャスって、大事だ…
美白特集の中には、しーらんと、妃海風ちゃんと、ポコちゃんが対談しています!
ポコちゃんがきれいなお姉さん!きれいです!
しーらんが美白にも結局精神論根性論なのが面白かった★
でも、これ大事だと思うのですよ。
やはり、意識からですよね、何事も!

 そしてあーちゃんがねー。やはり歌劇やグラフでお見かけするより、すごくかわいい素敵なお洋服♥
かわいい…似合う…
タカラジェンヌ数あれど、こうしてみるとほんとに、一流モデルさん、一流女優さんに負けないビジュアルな方はなかなかいない。
さすがあーちゃん、現トップ娘役一の美貌です。   

 なんて、わけで、今回の戦利品でした!
次回は東京のキャトルで、宙組さんの舞台写真をゲットしたいです!
↓押してくださいな!にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村