紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

痛い月城かなと様休演

f:id:takarasuki:20190519094707j:plain
痛いなあ…
大変残念です…

月城かなとさん、5/18から部分休演ということで…お芝居に出られないようです…(T_T)ワタクシなんと今日、観劇日でして…
しかも唯一無二の…(今回の月ね、)
月組れいこさんとみやちゃんがイチオシのワタクシ、大変残念です…

お芝居には出られるとのことで、まだ良かったですけれど、
今回ありがたいことにS席なので、体感2000円分くらいをれいこさんに払っている気でいるからかなちい。
でも、どういう状態か、わからないけれど、ショーで出られないなら、やはり万全ではなく、お芝居するのが辛かったり、しませんように…と、祈るばかりです。
美しい人が苦しむのは辛いですからね。

これから観劇なのだけれど、子供を模試に送って直接来たので、まだ九時半という…
家に帰るには時間が足らず。
まだお店もあまり開いておらず、やることない 笑

宮本武蔵と、タイショーという食い合わせが不明な感じですが、ワタクシ、タイ料理大好きなんですよ!!
あー、
イカレー食べたい笑

れいこさんの代役の皆様も、ショーでしっかり拝見してきます!!

写真は、今、日比谷ミッドタウン前にいる若干仏像めいた巨大なアート。
村上隆的なアートが全くわからないワタクシなので、こういうのを置くメリットがわからない。
タイショー見た後だときっと、美園さくらちゃんに、見えてしまいそうです。

では、行ってきます。
↓押してください〜
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村