紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

公演ドリンクと戦利品。

f:id:takarasuki:20190521134358j:plain
今回の公演ドリンクがこちらです!
f:id:takarasuki:20190521134450j:plainこれが内容です。
要するに日本酒プラス抹茶です。
うーん。
飲もうかなー、どうしようかなー、と思っている方、飲まなくて良いです。(笑)
日本酒に甘い抹茶シロップが入った味です。(そのまんま…(笑))
日本酒くさいです。若干アルコール度数が高いのか、ショーが良すぎるのか、すごい2幕ドキドキしました (笑)
そしてf:id:takarasuki:20190521175227j:plain
今回購入舞台写真♥
まずはキキちゃん!
ワタクシ、初のキキちゃんグッズであります!
この写真かわいい〜。キラキラです。
キキちゃん、はじめはあんまり気にならなかったのですが、最近ジワジワきています。
色気のある役が続いたのもですけど、しゃべりが面白い…
さすが元星組
宙組に来てからなかよし真風さんと、さらにトークが冴えてる気がします。
オーシャンズのナウオン、好き。

そして、おわかりいただけますでしょうか。
みや様と紅さまのツーショットのお写真。メイちゃんの執事ですね。
二人とも若いー。かわいいー。今ではけして見ることが出来ない紅5二人の共演。
ワタクシメイちゃんの執事大好きです。(T_T) スカステで観ただけだけど。はるこさんかわいいし。
あー、、お二人卒業が近く、時代が変わるのですね…
と、涙して購入しました。

皆様は何を買われるのかな〜??
↓押してください〜にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村