紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

助けてくれ、気になるんだ。柚香光様は次期トップ?!

f:id:takarasuki:20190525200045j:plain皆様暑いですねこんにちわ。
なんか梅雨とかは日本から消えて熱帯化なのかな?な?
ならば南国モードで、ビーサンに短パン女子はキャミワンピで働いて、半日で仕事終わりかシエスタ導入にしましょうね!
35度超えたら絶対に!

てわけですでに半袖通勤なのですが、夏は何を着ればよいですか?着なくても暑いですね。

はい。柚香光様主演花より男子
の!

ライブビューイングが発表されましたね!
やはりチケットの売上が鬼良いのでしょうね。
花より男子なら宝塚興味ない方にも作品ファンも多そうだし…
柚香光ちゃん制作発表会、その後の座談会、スカステで観ただけだけど、頭小さい…顔が現実離れしている。
なんだろう彼女。すごいよね。
ビジュアル点だけでゆうゆうと宝塚トップの必要点を超えちゃってるのですよね。
(でも痩せないで…!華奢になりすぎるとさすがに男役度が下がります。是非マイティに筋トレを習ってくださいませ)
立ってるだけで成立するくらい綺麗。
これ大事。しかも踊れる。

ワタクシ的には全然トップ様適応です!大好き!

しかし、ライブビューイングが決まった今、これは次期トップ様への布石なのでしょうか?しょうね?

わかんない…にわかだから…
まあ歌舞伎は親子3代、宝塚は初演のベルばらから観ていてはじめて通を名乗れるそうですので、
(ほんとか?)
ワタクシがファンを名乗るのは生きている間は無理なのですが、(笑)
なのでなかなか次期トップ様を予想するのも難しいんだけど、

ふつーは、柚香光様次期花トップだよね…?

わからん!
教えて!神様!

↓押してください〜
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村