紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

あーちゃんが心配。…他。

f:id:takarasuki:20190606083700j:plain始球式可愛らしかったですね…(*´ω`*)
紅様やっぱでかい!そしてすらっとしている♥
あーちゃんと二人の虎愛が強く感じられてとてもよい。
 じつは虎愛って、生まれも育ちも関東民で、野球に興味ない人生を送ってきたのであんまり実感なかったのですが、
GWヅカ遠征時に地下鉄で虎を着た方がいらして、一瞬コスプレかと思いましたが、阪神ファンでした。
 ワタクシ達は失礼にも物珍しく見てしまいましたが、周りの方々の平然とした様子から、あ、これ大阪では普通なのか!と思いました。
 星トップコンビは大阪民ですもんね!
 マウンドにたてて幸せそうな紅さま、マネージャー役が似合いすぎるあーちゃん。かわいい…
しかし、着々と退団まで思い出作りしてる感じが、若干寂しいよう…
 あーちゃんかわいいから絶対野球選手チームとかに合コン誘われるんだろうな…
 退団したら暇でしょ?とか誘うなよ!
 うっかり野球選手と結婚したりしませんように…
 だって野球割に斜陽産業な気がする…
子供へるし、野球やってる子も減ってるらしいし…
 しっかり稼いでくる真面目な選手ならいいんだけど、顔がいいけど数年で二軍落ちでその後首になるやつとか、無しな!
 野球選手なら大リーグ行く級で、数億十年以上稼ぐ選手限定で、お願いします!アメリカならまだ野球持ちそう。
 紅さま、あーちゃんをイマイチな選手からはお守りくださいねー!

 そしてマイティと壮一帆さんの対談番組!
 すっかりしっかり者で、お見かけしたときのガタイの良さがすごかったマイティが!
 壮一帆さんのまえで可愛らしいったらない。
 メイクもいつもよりピンクがかって見える。やっぱマイティもかわいい女子なんだなあ…と思いました。  
 昔の話をするのに、マイティが、壮一帆さんを観ていて、「ああ、わたしほんとにこの人が好きなんだなと思いました。」と、なんどもおっしゃいまして、
熱い愛の告白みたいで笑えるし、壮一帆さんも嬉しいだろうなあ…
 ちょっと前の花組さんとか、よくわからず観て、後ろに素敵な人がいるなあとよくみると壮一帆さん、ということがワタクシは度々あります。
 皆様はどうですか。
 カラスと戦う壮一帆さんとか、
胸熱です。

 そして、彩風咲奈さんブリドリラスト回はのぞ様降臨です!
めちゃくちゃ笑えました。だいもんがすごい。
 大和悠河さんへの愛を語るコーナでは、トップさんなのに(笑)、早回しされてんの。しかも愛が熱すぎる。
 若干涙目になってるし…でも、とってもヅカヲタとして、良くわかる!
大和悠河さんをみると、かっこよすぎて泣けてくるというだいもん。
 ワタクシも、だいもんや皆様の黒燕尾泣けてきますよ!!
 ね〜、かっこよすぎて泣けてくるってなんなんだろうねー、ってだいもんと語り合いたい。
 だいもん、いや、のぞ様は、素晴らしいステージングと、熱いヅカヲタのギャップジェンヌなのですなあ。だから人気あるんだろうなあ。
 舞台見る→歌上手い→どんな人?と出版物スカステを見る→ヅカヲタすぎて面白い、という一粒で2度美味しいジェンヌちゃんなのだなあ。

 と、最近スカステチェックで気になる!をご報告しました!

↓押してみて!ください!にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村