紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

蘇る花男の記憶。各種映像を拝見して。

f:id:takarasuki:20190621235210j:plain関東地方はあんまり梅雨の割に雨降ってない気がするのはわたしだけ?
皆様、よーやく週末ですね。
いかがお過ごしでしょうか。

とうとう始まりました花より男子、舞台映像だの、ナウオンだのを拝見して、心が踊るばかりでございます。

なんか再読しないまま、昔の記憶のまま見ていたら、こまごましたことが思い出されてきまして、なかなか花男がワタクシの記憶に刻まれているつーのがなかなかびっくりしているですよ。
 三条桜子!いた!なんか髪くりくりしてた?確かぶりっ子キャラで最後に実は黒幕ででもつくしちゃんと仲直りしてた??
藤堂静〜!大人の女といえば、静!な、懐かしい…

道明寺ママをドラマで岩下志麻さんがやってたと思い込んでた…加賀まりこさんだった…←ぐぐった。

 と宝塚版は桜子ちゃん音くり寿さん…すごいほんとにJKだわ…
 柚香光ちゃんはまた「この学園は俺のもの」的なことを歌ってますね。アラン…(*´ω`*)
常に学園を支配してしまう美貌なのね。
 英徳の学校内が以外にフツー。ドラマではなんかすごい素敵な階段とかあったような気がするんだがな。
 花沢類はだるそうなキャラだったような気がしてきた…聖乃あすかちゃんはあんまりだるそうではない。 
 ワタクシは確かF4だと、優波慧さんが演じる人が好きだった気がする!
 花沢類はなんかだるそうだし、暗そうだし、道明寺はお馬鹿さんだし、和服男子より髪長めが好きだからです!
 
 つくしちゃん確かに和菓子屋さんでバイトしてたよね!ドラマでも!
 最後のほうがうろ覚え…NYのクリスマス?そんなのあったっけ…最後まで読んでないのかも…

 とか思い出していたら、ほんとに楽しみになってきた!
 花より男子も読みたくなってきました…まさに読んでから観るか、観てから読むか?ですね。

 ナウオン、れいちゃんが元気そうで良かった〜。れいちゃんご自身が花より男子大好きなんですね。
小学生くらいだったのかな?まだ女子だったれいちゃんが、(笑)ワクワクしながら読んでいたかと思うと、また楽しみです!

 以上、ワタクシの記憶が蘇る、でした〜。
↓押してください!にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村