紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

横浜に向うなう。

f:id:takarasuki:20190625155902j:plainツイッターか。
皆様、暑いですね…普通はこの時間はお仕事中ですので、なかなか日の高いうちに歩いて暑いのはこたえます…

ワタクシはいくつかの仕事を断り、
「すいません、ワタシこれから出るんで!!」と睨みをきかして、
無事にオフィスを出発いたしました。
横浜アリーナ、首を洗って待ってろよ!

お陰さまを持ちまして、なんとか新幹線利用せずに行けそうです!
余裕を持つスケジュールにしといて良かった〜。
今しっかり見たら、会場周辺物販は15時からとか…すご。
まあたくさんくるからね…怖

そしてTシャツはないみたいで…何気なくショックでございます。
ガチャガチャは当然ですが、ミリオ様グッズ。アキラはないのか…
でも500円とお安めなんで、チャンスがあれば購入したいと思います!
考えてみれば、ミリオ様グッズは全然持っていないワタクシ。
 もう退団されちゃうし、みればみるほど素敵な鼻なので、ぜひ記念に!
と、抱負をここに語っておきます!
 お稽古場映像も楽しかったですねー!
 ポルノグラフティ歌ってた!
恋するフォーチュンクッキー!(←この辺まではAKBもついていけてた。)
 そして運動会があるとか…ないとか。
運動会?!
(ただでさえ見にくいのに豆粒が動くとは個別認識は無理か。)
 
 そしてアラフォーてかフォーはライブ参加とかあんま普段しないもんで、服装に悩みました。
とりあえずパンツ。(ズボンの方。)
 だってずーっと立って縦ノリで、たまにジャンプするんだよね。(ジュンスカとかでイメージが止まっている。)
水分不足に気をつけて。とにかく涼しく。(野外フェスと勘違いしている)
 とかいろいろ悩んで綿100%にしたら、あれれ〜?おかしいなあ〜?

 運動会のママ的なお洋服に…
そう、アラフォーてかフォーは、日比谷銀座に出没するしっかりしたお洋服ならまだしも、カジュアルに動きやすくすると、すっかり運動会のママになってしまうんですよね〜(^_^;)
皆様も、そんなことある??
(このだいもんの名言の汎用性よ。ビバ。)
ワタクシのお召し物はこんな感じ。
f:id:takarasuki:20190625155448j:plain
全身GU。
ズボンは息子の。(笑)

あ、運動会やるからいいのか?
今日はみんなで花組のママボジ??
いやいや、素敵な皆様を一緒にしてはいけませんね!
会場では次回に備えて、年齢層高めのライブファッションも学んで来たいと存じます!

では、皆様、会場で!
↓押してくださいまし。にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村