紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

アクトより、ご報告。

皆様、花より男子、ご報告させていただきます!!f:id:takarasuki:20190629190751j:plain

無事、キュン死!!
以上!
以上でございます、隊長!

いやあ〜、いやね〜、
言うても、アラフォーつかフォーじゃないですか。
酸いも甘いもかみわけた。
今更高校生の恋愛物見せられてもなあ…って思っていたのですがね。
ところがキュンキュンですよ。
不整脈じゃないですよ?
やっぱ名作なんだわ。
そしてよくまとめたよ〜。
最初は学校かあ〜とか思っていたのが、最後は忘れた胸キュンが…そして涙涙ですよ、あなた!

 そして柚香光ちゃんはほんとにほんとにやばい。
生まれてきてくれてありがとうございました、というやつです!
 道明寺、お馬鹿さんなんだが、そうそう、なんかこーゆー憎めないエピソードが重なって、最後はつくしちゃんと幸せになってほしい、て思うんだよね〜、と、見ながら漫画が蘇りました!
 照れたりつくしちゃんの行動に一喜一憂する道明寺が、れいちゃんがかわいらしくてかわいらしくて!!
 ひゃ〜、です!
 かわいらしいったら…ほんとにライトいらずというか、存在が才能という恐ろしさを感じました。なんか発光してる!
 平たく言って大好きだ!!

 F4ね。めちゃくちゃF4。
お若いキャストだし、ドラマ版とか思いだしたら物足りないかしら〜、とか思っていたけど、
全然大丈夫でした!
 美作さんと西門さんのつかさの親友感!これが良かった!
 けんかして殴り合って最後仲直りってゆー漫画男子あるある、いいね〜!
 現実だったらママの立場としては馬鹿やってんな、って感じですけどね、(笑)

 なんというか、全体として、最後が幸せあふれる感じになっていて、演じる方も、劇場中も、ハッピーに包まれた感じでした!
ありがとう赤坂アクトよ!
↓押してくださいね〜

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村