紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

退団公演てさ。

f:id:takarasuki:20190705081416p:plain花男の千秋楽映像。
良かったですね〜。柚香光ちゃんのお顔の痩せ具合が普通に戻っていて安心したし。
花男思い出すとニヤニヤしてしまうという、幸せだが端からみたらやばい状態が続いているのですが、
最近仕事場にやや若い男子フツメンが来たのですが、ワタクシのルンルンがその子のせいだと思われないよう、キリッと保つのを心がけています、紅鮭です。
 表題なのですが、紅ゆずる様、明日海さんと、退団公演が続きますね…
で、紅ゆずる様のは中華コメディで、明日海さんのは薔薇耽美系。
 皆様はトップ様の退団公演、どういうのがふさわしいと思いますか??
 
 ワタクシ、最後トップ様が死ぬか旅立つかする悲恋ものがいいと思うんですよね〜。
トップ様の退団とは、男役の卒業であり、ファンからすると、ある意味失恋的な心理状態になると思うのですよ。
そこで、死ぬとか旅立つとか見て、思い切り泣くほうが昇華されるんじゃないですかね…
 今は黙って泣かせて…的なね。
コメディだと泣き笑いだよね。
それはそれで湿っぽくならなすぎて良いのかもしれないけどさあ。
 早霧せいなさんは幕末コメディより、かっこいい姿で卒業したら良かったのにとか思ってしまうのですよ。
宝塚なんだし、貴族服か軍服着せてさあ…
 そして紅ゆずる様なんですが、オームくらいならまあジーンとするところもありましたし、あれなんですが、思い切りコメディに振り切りそうですけど、ワタクシはクールビューティな紅ゆずる様がみたいのよねー。
 そう思うと明日海さんの青薔薇は雰囲気は暗そうて思い切り泣けそうですよね。
 とりあえず夏以降は、心が忙しくなりそうな下半期。
中華食べて乗り切りましょうー!

↓押してください!にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村