紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

青薔薇の制作発表会ダイジェストを見て。

f:id:takarasuki:20190709082623j:plain皆様東京はなんだかこざむいよ、今日はトレンチ着てきました、紅鮭です。

 青薔薇の制作発表会ダイジェスト拝見しましたよ〜。
美しい…3人、トップ、娘役トップ、二番手、3人美しいというのは大変いいですね。実にタカラヅカらしい、麗し〜い感じです!
 衣装の感じも大変よいです。
華ちゃんの服のレース!白バラ!
ワタクシはタカラヅカは壮大な少女漫画たるべきと考えているので、ワタクシ的には大変正解です。
 柚香光ちゃんの着ている銀色っぽいフロックコート?長いジャケットは大変好みです。すっとして見えますね。
現代日本だとたまに花婿が着てそうなやつですけど、まあ柚香光ちゃんにかなう着こなしできないから無理して着るなよ男性ども!
 明日海さんのお衣装は胸のあたりも〜少しスッキリしたほうがよいと思うの。「最後の男役」なんておっしゃいますが、あんまりお衣装がデコラティブだと女性的で…てか、妖精さんはおとこなの??
 薔薇には性別あるの??
華ちゃんは普通のお化粧のときはそこまで思いませんが、タカラヅカメイクをするとほんとに華やかな美少女ですね!明日海さんと並ぶとボーイミーツガールに説得力があります。
よろしい!
薔薇薔薇なお芝居は明るくはなさそうですが、(笑)美しいのは確定でよかったです。
 一方でショーはイメージわかないこと甚だしいですね。(笑)
ただ演出家の先生がおっしゃっていたのは、「中詰めが軍服。」!!
ありがとうございます!
そう、軍服ショーたくさんやるべき!
柚香光ちゃんが嬉しそうでまだ良かった。

と、一気に楽しみになったのですが…
またしてもチケット難だろうよ…
全国1億3千万の明日海ファンが詰めかけると思うとな…
ライビュ以外も観れますように…

↓押してください!にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村