紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

ダンスショーってさ。

f:id:takarasuki:20190712153847j:plain昨日の衝撃の花組トップ発表。
柚香光様、顔がいい。
なにがいいって、ドラマチックな顔がいい。
芸能の世界に行くしかないお顔。同じオフィスなんかにいたら、見惚れて仕事にならないこと甚だしいですからな…
そんなれいちゃんのお披露目は
『DANCE OLYMPIA』 -Welcome to 2020-
作・演出/稲葉 太地

花組新トップスター・柚香光の魅力に迫るダンスコンサート。一幕ではギリシア神話の英雄が現代にタイムスリップして巻き起こす悲喜こもごもを描いたストーリー仕立てのショーを、二幕では世界の多彩なパフォーマンスが繰り広げられるエンターテインメントショーをお届け致します。

うんまあわかる!
ギリシャ神話とかを持ち出したい顔ですよね!神々になぞらえたい感じね。
仕方ないなあ、脚本家さんも発想は同じだよね!
まあ無理もないね!顔が良いからね!

しかし、ダンスショーって、過酷な気がするんですけど、ワタクシだけでしょうか??
だって踊り続けるってことですよね?
そりゃあ歌ったり、なんだりするんだろうけど…

ほんとに柚香光様にはたくさんご飯を食べて、顔が痩せないようにどうかお願いしますー!

そして紅ゆずる様退団公演があっという間にやってきて。
寂しい(T_T)

でも楽しそう!ワタクシ的にはあーちゃんのピンクヘアがかなり好きです!
 紅さん満漢全席作るのか〜。
満漢全席ってただのコース料理ではないみたいですね〜。
 劇中では、どんな感じなのかな?
かなり楽しみになりましたよ…
 それにしても芸術および食欲の秋!なかんじの演目だなあ。
うう中華食べたい…

↓押してくださいませー。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村