紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

リクエストスター名場面紅ゆずるを拝見して

f:id:takarasuki:20190717211351j:plain後ろに貼られた舞台写真がきれい。良いですね。
紅さんはやっぱり面白い。絶妙に裏話を入れながら思い出を振り返ってくださるゆずるさんなのですけどね、
 この番組難しいよね(笑)
一人で、自分を褒める言葉を延々と読んで、一人で回すといふ…
 なかなかシーンとしがちな難しい番組だよねー。と、思ってました。
その点紅ゆずるさんは真骨頂ですね!
面白い。
そして、皆様あげられる、萌ポイントがことごとく膝を打つというね。
ワタクシも、ロングハンドチョップも、オームのスピーチも、メイちゃんの口紅シーンも大好きですよ!!
メイちゃんといえば音波みのりさんで、ジブリじゃない自分の頭の中が好きでございます(笑)
 
 一つ気が付いていなくて、改めて素敵と思ったのが、パレードであーちゃんにどうぞ、と手を伸ばされるとこ!
うーん気がついていなかった、紅ゆずる様ファン失格でしょうか??
 とても素敵ですので、改めて宝塚のデフォルトになるのではないでしょうかしょうか…!

 振り返る番組なんて見てしまうと寂しくなるのはもちろんですが、紅様ほんとふり幅でかい!
 バリエーションにとんだラインナップってんですか。
雰囲気も芝居の種類も全然違うものをやられてたんだなあと。
多分紅ゆずるさんの代表作って、トップ前はメイちゃん、(キャッチミーは観れてる人が少ないからね…(T_T))
トップさん時代は多分AnotherWorldじゃないかなあと思うのですが、
個人的に一番好きなのはもしかしたらベルリン我が愛です。
 話がどうとかありますけど、スーツカッコいいから…!
退団作はお衣装がいろいろありそうですが、変なのもありそうなんで(・∀・)
(でも着こなしちゃうんだろうけどー素敵)
 あとkillerRouge。
全シーン好き!

スターさんて、いつかは退団してしまう、期間限定な存在なんだなあ…
自分も一瞬一瞬を大事に、過ごしたいものですね…

↓押してください!にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村