紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

やっぱり朝美絢をなんとかしたほうが良いと思う。

f:id:takarasuki:20190725164201j:plainそして雪組のFNS歌謡祭。
ワタクシ、九時からかぁー、と思ったらいきなり真彩ちゃんとだいもんがディズニーを歌っていて、あららと思って席を外したりしていてしっかり観れなかったのです(T_T)
 後でYou Tube漁ろう…

 しかしそんな情弱なワタクシにも、再び朝美絢様がバズっているということは伝わりまして。
月組さん出演時には左後ろの人として、今回は黒髪の人として、ジャニーズ系の顔好き族をがっちり捕まえてしまったようですね!
まあね〜。改めてTwitterでお見かけする朝美絢様のなにがすごいって
顔がすごい。
顔がすごい。
顔がすごい。

大事なことなので3回言いました!
入出とか、ある意味オンじゃないのに、少しも、あ、これ、写り悪いね。とか、ちょっとイマイチ。とかが、無い!
良くできた顔!そして歌は上手と言っていいと思うし、お芝居もダンスも大丈夫。
 人気もある。そしてマインドが男子!わりにオラオラ系。
これはある意味ある層に大変うけると思います。
 少し小柄で、少し若いイメージで、すごい顔がいいのは明日海りおさんとワタクシ的にはかぶるのですが、いかがでしょうか?
 朝美絢様もどっかでトップにしたほうがいいよ。
正直、朝美絢様をトップにせず、はい、下の学年、下の学年!と行くほど、下にスターさん、いない気がするの。

95期は豊作すぎますが、全員をうまく活用していただきたいものです!

↓押してください!にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村