紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

はいからさんが、再び!

f:id:takarasuki:20190731125432j:plain皆様。東京は体温超え中の暑さですが、いかがお過ごしですか。
嬉しいニュースが飛び込んで来ましたね!

柚香光ちゃんはいからさんが通る、再演でございます!
やだ〜、おめでとうございます!

れいちゃんの少尉はめちゃくちゃかっこよくて、ノーブル。
カーキ色の大日本帝国軍の軍服を、こんなにうっとり見る日が来ようとは、というものです…!
 やっぱりみんな見たくて観れなかった方も多かったのでしょうね!
 
 華ちゃんも、神がかって可愛らしかたのも記憶に新しいところです!

 そう、ただ一つ、記憶に新しすぎると言うこと、そして、小劇場公演だったのが、→大劇場公演になること。それがどうなるのかなあというところが心配くらいでしょうか。

 そして、脚長が漫画とうり二つでした、ちなつ様演じる冬星さんは誰が。
 ふつーに考えてあきらなのでしょ〜か。あきらは脚長いよ…

 パーティシーンはきっと意味なく豪華に、ダンスがたくさん入りそうですね!
 他のキャストも変更があるのかな〜。ないと、つまらない気もしますよね。
 フィナーレには豪華なダンスが観られるのでしょうね!
 チケット頑張らないとなりね…

それを希望に、夏を乗り切ります!

↓押してください!にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村