紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

浦島宝塚

皆様お久しぶりですf:id:takarasuki:20190808132452j:plain
紅鮭でこざいます。
ワタクシ、旅行へ行っておりました。
行ってきたのはウイーンで、でも別にエリザベートとかこれからたまきさんがやるIamfromオーストリアとかも見ず、ふつーに旅行したのです。
 ウイーンはシシィ押し甚だしいので、やたらにお見かけするフランツ・ヨーゼフ皇帝を見て「みやちゃん…」て萌えたり、ルキーニがルッケーニとか変な表記なのを見て若干うけたりしておりました。

 休み中何故かヅカチェックもとどこうらせていたのですが、
久々に見たらあなた!
組み換え!

うーん悔しいぞ、なぜワタクシか日本におらぬ時に…ちぇっ。
 なんと言ってもワタクシ的には一番大きいのは、ひとこが花組に!
やばし!
柚香光様、永久輝せあ様、美の競演ですなり!
ワタクシは花担になる運命なのでしょーか?!
 これはあれなのでしょうか、ひとこは柚香光ちゃんの二番手になったりする??
マイティ様とかいるからまだまだ?

 なんか他の組み換えも含めて、やきもきですね…(´・ω・`)

 どのジェンヌさんも、納得して輝けるといいなあ、ですね…!
では、また更新したいと思うので、よろしくお願いします!
↓押してください!
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村