紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

自分を信じる大切さ。

f:id:takarasuki:20190820081509j:plainタカラヅカニュースの話で申し訳ありませんが、紅ゆずる&綺咲愛里コンビ宝塚卒業の映像を朝チラ見した感想です。

バタバタしながら、チラッと見て、夜ゆっくり観るつもりが、釘付けになってしまい、化粧は涙で落ちるし…

かわいらしい、素敵であたたまるご挨拶でしたね…
チラ見のみなのですが、ぐっとくる瞬間の連続で。
礼真琴さんの涙を拭う紅さんとか‥
あーちゃんが相手役でよかったとおっしゃり、泣き崩れるあーちゃんとか…
端の端まで、みんな頑張っているから見てほしいとおっしゃるとことか…

号泣ですね。

あのね、これ見てぐっとこない方はほんとなんでタカラヅカファンなのか胸に手を当てて考えたほうがいい(笑) 
すごい美しい光景だと思いますよ…

あーちゃんは、かわいらしいからワタクシ的には100点ですが、確かに歌が…とか、芝居が…とか、こう、評価が激高い娘役さんではないかもしれません。批判する文章も良く見ました。
でもでも、紅さんは、あーちゃんを!と思ってきたんだろう。
その前はタカラヅカに入る!と強く決めて、入って。

 面白くて、柔らかい印象の紅さんだけど、自分で決めたことを信じていく力が強いのだと思いますよ。
そして、それが如何に大切で、難しいか…

皆様、自分で決めてます??流されたり、流行りにのったり、意外に自分で決めるのは難しい。
ワタクシなんてブレブレでございますよ。進路も、なにも、子供に流されたり夫に流されたり、これをやるべきかやらないべきか…と。
自分で決めて、確固たるものを持って進んで、でも柔らかい(こうやるねん!とか、ゴリゴリしてる人は怖い(笑))紅ゆずる様に惹かれるのは、ワタクシ必然的だったのかもしれません。

成績がビリスタートで、トップになるなんて、無理って普通は思う。でも信じて進んだ紅さん。

信じて進むって、大事…紅さん
改めてありがとうー!
そう思った朝でした。
↓押してください!
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村