紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

そんな中明日。

f:id:takarasuki:20190820181928j:plainはい。
帰ったらタカラヅカニュースちゃんと見よう。また泣くに違いない。これから10/13まで、まぶたが心配だよ…涙で老けないようにアイクリーム塗らんと…

そんな中、明日ようやく雪組さんを観劇いたします。
ワタクシの中では、見逃せないスターさんが多い印象の雪組さん。
でも、ひとこちゃんを観ないといけないではないですか…とりあえずそこは固定ではないですかオペラ…(明日も2階席だよ)
でもでもだいもんみるじゃん主演だし…好きだしさあ…
真彩希帆ちゃんのタカラヅカを超越したスター力に惹かれているワタクシ。当然みるじゃん。
そして顔が完成されたあーさ様な…
雪娘さんたちはかわいいし…
あと何回も言ってますが煌羽レオさん好きなんですよ!
そ、し、て!凪様ざんすよ!やばい凪様!
それが真ん中付近ですよ?評価高めな懸さんだの、彩海せらちゃんだの、ワタクシがちょっと気になる星加梨杏さんだのな…
だから目が足りない予想しかないではないですか…

そしてきっとキャトルで紅ゆずるグッズを買うじゃないですか…もう2時間前に行ってたくさん買お…(T_T)

雪組バンザイとなるのは予想がつく。しかも号泣する お芝居で。そして紅ゆずる様グッズでまた泣くじゃろ…

なんて言うか、涙で流れない、厚いタールのようなテクスチャーのアイクリームが欲しいです……
40代の目元と心がクライシス!な予感です!

↓押してください!にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村