紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

幸せでいてくれたら、それで。

f:id:takarasuki:20190828211901j:plainなんなのですかね〜。西でみりおさんが退団公演していて、東で紅ゆずるさんがもうすぐ退団公演はじまるのですよ…
劇団は、あれかな?売れすぎてチケット難を解消すべくヅカマインドに冷水浴びせ方向?
秋に向かい寂しくなりそうです。(T_T)

紅ゆずるさん、あーちゃんのディナーショー。スカステ民はダイジェスト拝見のみですが、
あーちゃん。エリザ、ミーマイ、オーシャンズと歌ってられましたね。
かわいいね!
エリザベートも、ミーマイも、お衣装似合いそうなのに、やらせたらよかったのに、劇団よ…歌が上手ければいいわけじゃないよ〜。
やっぱりせおっち、紫藤りゅうさんと、なんか仲良く守られてる感じで良いですね!

そして紅ゆずる様!最後の白のお衣装、輝いてます!紅5〜!
パネルと共とはいえ、再結成!素晴らしいー。
柚希礼音さんのちえちゃんみたいな来し方を振り返る歌。
紅さんが幸せそうで、満足して、愛されて辞められて行くのが分かって、ファンとしては嬉しいですね。

男役としては見られなくなるかもしれないし、芸能活動をされるのか、わからないけれどもね。
幸せで、元気でいてくれたら、それが一番!
ほんとにありがとうございました!
と、思いました。

退団公演も悲しいけれど楽しみですが、退団後の紅さん、ぜひ、紅子のおしゃべりクッキングをやってくださいね〜!
あ、キャラは紅子じゃなくて、紅ゆずるさんでお願いします。
それから、紅5(天寿さん出演は難しいかもだけど)メンバーで、裏話とかトークとか(同じか。)クイズとかまたまたショッピング対決、クッキング対決とか!
スカステで難しいなら動画配信でも!ゆるゆるでよいので…

最後まで、輝いて退団されることをお祈りしつつ、退団後のことも、お祈りしてます!

↓押してください!にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村