紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

雪組ポーズ。

f:id:takarasuki:20190907090550j:plain皆様、まだまだ暑いですね。いかがお過ごしでしょうか。
紅ゆずるさん退団は秋、と認識していたワタクシ。
なのにまだ暑いのに東京公演が始まって、心と体がついていきませぬね。

そんな中。
切れ長な目が紅ゆずる様に似ているとの声が一部にある、永久輝せあさん!
雪組東京公演千秋楽で、雪組ポーズを披露!
これ、カフェブレでもされてましたね〜♡
手を顔の横にしっかりかざすこのポーズ。手で雪の結晶を表現したとか。
男役さんだと、手指の長い方に映えそうです!
かっこいいです。
しかしこれを置土産に、花組へ組み換えされるのですね〜
どこに行ってもワタクシはひとこを見にゆきます。(宣言)
そして、ひとこちゃんブリドリも拝見したのですが、
ロミオとジュリエットなら、ロミオよりティボルトがやりたいというひとこ様…
 確かにティボルトのイライラした感じ、ナイフ振り回したり殺してニヤリ
も、かっこよく似合いそう…!
ひとこ様はほんとに、白馬に乗った王子様も、狂気かんじる悪人(イケメン)もハマる両極端な感じが良い!
そしてひとこ様は花組へ移動。
そしたら…
柚香光様がロミオ。
華優希ちゃんがジュリエット。
ひとこがティボルト!!
素晴らしい…ビジュアルが完璧なロミジュリが!!
あきらは何役?とか思うと、大公とかじゃやだし、結局役が少ない気がするから実際にやっていただかたいかはまた微妙ですが、(あとまた歌が上手くないと海外ミュージカルやるなとかいう演目ヲタみたいな人が怒るしな…)
しかし、華優希ちゃんみたいな若い子に着せたいジュリエットのお衣装…
柚香光様、苦しむ役似合うし…
 なによりボーイミーツガールが似合って、年齢が若くて似合う。

 いつの日か必ずひとこさんはトップになると思うのですが、トップさんが殺人者とか狂気がある役あまりやらないから、是非二番手の間にたくさんなさいますように!!
 そしてご自身考案雪組ポーズを、再びトップ様として、雪組さんでなさる日が来るのでしょうか??

↓押してください〜。にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村