紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

力技お芝居。

f:id:takarasuki:20190911203634j:plain
お芝居のパターンとしては、あの世落語のような、コメディで自由度が高い感じ。
紅ゆずる縦横無尽!て感じです。
背が高くて押し出しが良いところが紅(ホン)の感じ悪いところに似合うのです(笑)
でも屋台村を助けるために、尽力したり、アイリーンに恋したり、ほんとは良い奴なのがだんだん明らかになるパターン。紅ゆずるさんかわいいです。
演技なのか地なのか。クセ強いけど、強い表現力!

アイリーンはとにかくずーっとかわいいのですが…
あの世落語ではかわいいのにヘびを振り回すキャラ、今回はかわいいのに壊滅的にお料理が下手な料理店の娘(笑)
そしてカンフー強い(笑)
あまりにかわいいからオチがないとだめなんでしょうね〜。

マオとレンはもう少し退団する上級生として、こう、悪役、とか、活躍するシーンがあればよかったのにー。ショーではありましたが。

華形ひかるさん!かっこええ。悪役かと思いきや、最後は良い人。ハンサムです。

せおっち率いるパラダイスプリンス、最初は踊りが下手なのが味わい深い。イケメンズですが、ちょっとへっぽこいのですよね〜。
極美慎さんがすらっとしているのがさすが!

星蘭ひとみちゃん達のアイドル、可愛かったなあ…

音羽みのりさん美しい!きれいなママ。なんでアイリーン置いていったのか良くわかんないけど…(^_^;)

とにかく大人数がたくさん舞台に乗っている時間が長いこのお芝居。
すみずみまで見るのが、確かに楽しいです!星組さんにぴったりかも。

そして紅ゆずるさんとあーちゃんが最後だなあと…確かに泣けるのでした。
でも。
最後にはハッピーエンドで、子供が10人いるならいいか!
てなるほど、たくさん子供が最後出てきます。(笑)
おかしかった。

ほんとにお幸せにー!

↓押してください!にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村