紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

雪組制作発表ニュースを拝見して。

f:id:takarasuki:20191004082614j:plain紅様ご卒業が迫る10月初旬。
しかしワタクシは子供の学校行事などでも忙殺されております…
日比谷行きたい!

そんなタカラヅカ足らずなワタクシに、刺さりました雪組さん制作発表!(の、タカラヅカニュース。)
…でも、歌ってないよね… 
やたらナレーションのオジサンの声…ジェンヌさんじゃ、ないよね?歌うシーンはカットされているのか、それともまだ歌が出来てません!ナウオンプリンティング!な感じなのか…
まさか間に合ってない状態で堂々と出てこないですよね、小池先生…?

だいもんがやくざ、もとい、マフィアはほんとぴったり。以前だいもんは男役の参考に「ゴッドファーザー」見ていたとおっしゃっていましたね。
だいもんさん自身は根のかわいらしいヅカヲタのお嬢さんだと思うので、なんといいますか、人はなりたいものになるのだというか、意思の力って大事だなあと思わされます。
でもだいもんのようにマフィア力を持つジェンヌさん、たくさんはいないから貴重!
咲ちゃんはあんまりマフィアに見えない…ナレーション聞くまでマフィアのたくさんを心配するカタギの友人に見えました。タキシードだからピアニストとか(笑)←妄想。
凪様、安定のイケメン。イケメンて宝ですな。ありがとうございました。
真彩希帆ちゃんはだいぶ大人っぽくなり、女優さん役なんかがはまるようになってきたのではないでしょうか??
そして何よりあーさ女役。美女。ぴじょびじょ。 
あまり身長の高くないJさま、ワタクシは以前から娘役もイケているに違いないと存じておりましたが、いざしっかり女役やると、(ラファエラはおかっぱだったし…)意外に肩幅がある!力強い感じがやはり男役朝美絢なんじゃなあ、と思った次第。
でもキレイ!
しかし!しかし。
発表会にでる少人数の中で、真彩希帆ちゃんと朝美さんの髪型がほぼ一緒なのはどうなんでしょうか。
舞台だと混乱しない?
ワタクシは、基本オペラずっと使う派なので、大丈夫ですが、(笑)劇場って結構たまに来ます派の方も多いですよね。
オペラもたまに使用の方も。
あーさが女役って知らず来る方とか、金髪フィンガーウェーブの女性が二人主要人物にいたら、混乱すると思うの。
あの年代はみんな?あの髪型なの?
ぜひご一考下され!

ワタクシ今度新しいヅカ友が出来そうでワクワクしているところです。
雪組さん一緒に行けたらいいな!

↓押してください!にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村