紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

紅様始動〜!

f:id:takarasuki:20191030140229j:plain皆様、ワタクシはこんな駄文を書いているばやいではないのです。
実は子供が体調悪化(T_T)
ストレス不安はマックスでございます。

しかし、そんなワタクシに本日朗報が。
紅様始動!
事務所は松竹に決定とか!

久々に拝見した紅様はかなりスッキリ、美しい。あんまり退団前とお変わりない、でもやはり、男役さんではない。
シンプルな白いシャツといい、男役退団後に出る初ビジュアルとして、ベストではないでしょうか?!

 これからのご活躍が楽しみです!
しかし、タカラヅカ自体も見たいし、限られた時間の中で、どこまでついていけるか?!
かいちゃんみやちゃんも居ますしね!

↓押してください!にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村