紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

みりれいサヨナラ(T_T)

f:id:takarasuki:20191124192924j:plainみりおさんは、カサノバか、メサイアか、金色の砂漠が感動度では退団にふさわしかったのだろうなあ。あ、ポーでもいいですね!
 しかしこんなにたくさんのいい作品があったのがすごいことだよなあ…

そしてショー。こちらも退団にしては、妖しさが前面に出ています!
でも楽しいよ。
プロローグ妖しい。主題歌が妖しい…衣装も妖しい…しかし大変よいです。
あきらが赤い燕尾のシーンでワタクシはあきらの活躍に感激です。
 そして皆様宮廷服?軍服?のシーンね!
良い!やはりこういうお衣装を見ないと具合が悪くなる。(笑)
白い軍服?の肩にケープ!片掛け!
これずるい!かっこよい!
みりおさんのみ赤いお衣装。これきっと赤も白も両方観たいだろう

よう…
 ワタクシ一押しシーンは柚香光ちゃんがゲリラ?みたいにマシンガン肩にかけてのシーンです!かちょええ…ありがとうありがとう、かっこよいです。
柚香光ちゃん、まあ頭身バランス神ですからなんでも似合うのですが、こういう現代的というか、普通の男性服というか、(マシンガンは普通じゃないけど)それも似合うのが素晴らしいですよね。
 ケサラ、感動しました。いい歌だ。
ワタクシも、明日という日を信じて生きて行きたいと思います。

 そしてサヨナラショーね。
改めてみりおさんはお歌が素晴らしいよね〜と思いました。そして素敵なお歌に恵まれたタカラヅカ人生でしたね、と。
れいちゃんとポーの一族歌うところ、良い!
改めてみりれいのビジュアル点の高さにびっくりしました。(笑)
今こういう二人はなかなか他組にもいない。れいこひとことかよかったのに…
 ご挨拶では、ワタクシ、みりおさんより、娘役さんたちに感動してしまいました。
みれいちゃんとか、娘役トップになるに違いないと思われた日々を経て。ほんとにいろんな思いがあったんだろうなあ、と…
 それにみりおさんの熱意ね。タカラヅカを愛する熱意。素晴らしい。
ワタクシも明日から仕事にもうちょい熱意を込め、(笑)あんまり暗いことばかり考えず、明日を信じて生きようと思います!
ありがとう、みりおさん!花組さん!

(しかし、ライブビューイング一番前で一番はしだったから、歪む歪む。右から左にみりおさんが移動すると、185センチから155センチくらいに縮んで行くように見えたし、みんな咬合不全に見えました…(笑))
↓押してください…
 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村