紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

オードリー・ヘップバーン、専科へ。

f:id:takarasuki:20191130231028j:plain皆様週末いかがお過ごしでしょうか。
ワタクシは入るか入らないかの仕事をするかしないか悩んでだらだらしています。

寒いですね。メニューは毎日鍋です。水餃子鍋、ちゃんこ、シメにラーメンを入れると大好評です。にんじんをピーラーで剝いて入れてます。よく油揚げを入れて、お肉を息子達にとられるので、ワタクシは油揚げをたべてますよ〜。なんの話でしたか。
そうそう、星蘭ひとみちゃん、専科へ!!
おめでとうございます!これはきっとおめでとうで良いですよね!組子でなくなるのはご本人には寂しいかもですが…
映像を中心に…
これはきっとビッグな外部出演が決まっているのでしょう!!
ワタクシはひとみちゃんの美しさが大好きですので、とても嬉しいです♪
 今まで、タカラヅカを観てきて、とくにニワカなので過去の作品をスカステで拝見するとき、「このかわいい子はなんでトップ娘役にならなかったの??」と疑問に思うことがたくさんありました。まあ、男役さんでもありますが、男役さんは顔はキレイだけどやっぱりちょっと普通にアイドルやるには背が高すぎるとか、まあ、タカラヅカだからこそ輝けるみたいなのがあるかと思うのです。
 娘役さんはでも、まあかわいい女子だから、すごいかわいいのに娘役3番手くらいとか、そういうのを観るともったいない気もしてしまいます。この子普通に芸能界に入れば今頃活躍してるんじゃないかなあ…とか。
 ご本人がヅカヲタならまあまあ、自己満足もあるかなあとか思いますが、芸能の道として入っていて、美しいのに例えば歌がイマイチとか演技がイマイチとか理由はなぜか分からないが抜擢されないとか、そうしてあたら若い命を散らしているのをみると(死んでない。)なんか悔しくて…
 ひとみちゃんも、新人公演主演後にもう一人のひとみちゃんが、トップとして来ちゃったりして、このまま…と、もったいないなあと思っていました。
 ですから、よかった!確かにひとみちゃんは、お歌とか演技とか硬い!でもめっちゃきれい。
貴重な人的資源を無駄にしない方向に歌劇団さんが考えてくれてそうで、よかったです!
 どんなお仕事か分からないけど、とりあえずオードリー・ヘップバーンのコスプレ一通りお願いします!
ティファニーで朝食をは確かグラフで見た。
ローマの休日麗しのサブリナあたりもぜひ。そんな感じのスタイルブックが観たいなあー。
何着ても似合いそうだから着せ替えてみたいですね!!
 どんな活躍されるか、楽しみ♡
↓押してください!
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村