紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

ウイーンコーヒードリンク。

f:id:takarasuki:20191204084101j:plainはい、公演ドリンクです。
f:id:takarasuki:20191204084142j:plain
見えますでしょうか。要するにチョコプラスコーヒー。カルーア・ミルクのミルク抜き的な味でございます。
 コーヒーは十字軍が持ち帰っただかウイーンがイスラムに包囲されたときだか?にコーヒー豆を置いて行っただが、で、それをお客に出す世界初のカフェができたのがウイーンだったような。チョコはモーツァルトクーゲルンという真ん中にマジパン?が入ってモーツァルトの顔の包み紙のお土産が有名だからチョコプラスコーヒーなのでせう。(マジパン入ってなければすごい美味しいと思う…(笑))
 うんまあまあ別に味は大丈夫。青い宙組ドリンクほど破壊力はありません。しかし、ちいとも酔わなかった…アルコール多めにいれて2幕見たかったなあ…

 月組さんの下級生もだいぶわかるようになってきて、楽しい🎶 今回気になったイケメンさんは
蒼真せれんさん!
多分ヒゲつけてたと思うのですが、大変しゅっとして好みです!もう少し仔細に見たい。。。
 あとしっかり大楠てらさんが個別認識できたのですが、デカくて良い!顔は知り合いの内科の女医さんに似ててかわいらしいのですが…
 
 ところでこのミュージカルね。オーストリアから来ました。と言われて、この故郷が大好きなんだ!と言われて、なかなか反応難しいですよね。山もあり文化もあり、美しい街国なのは確かなのですが、「うん…よかったね。」としか言えないよね(^_^;)
 ワタクシは旅行にも行きました通り、日本人の中では大変に親墺家だと思うのですが、そのワタクシでも、「よかったね。」としか…(笑)
まああんまりほっこりして終わるミュージカルより、こう、愛とか死とか憎しみとか欲望とか革命とか戦いとかのある金色の砂漠とか王家に捧ぐ歌とかのが好きだというのはあるな…
 
 実はもう一度月組さんは見にいく予定。チケットが当たったからね。
月組さんは当たるんだけどなあ…
 まあタカラヅカ見にいくと体調は良いですよね♡
↓押してくださいまし〜。にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村