紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

カレンダー去年買ったのついこないだじゃん。

f:id:takarasuki:20191204184658j:plainグッズなのですが、カレンダーの季節ですね♡
今年ワタクシは柚香光ちゃんの小さい卓上カレンダーを購入いたしました。700円とか。お財布に優しい…大きな壁掛けの方が欲しかったのですが、飾る場所になやみ。まさかトイレはだめだし、リビングは家族に叱られそう。寝室もオットーから文句がでそう…とのことで小型。
てか、もうグラフだの写真だのが結構なボリュームになってきて、収納スペースがな…カレンダー使い終わっても捨てないでしょ??
いやあ〜、ヲタ活とはほんとうに断捨離の真逆の行為ですよね!服は絶賛断捨離中なのですが…
 他のカレンダーもゆっくり見たのですが、真風が男。若いチームカレンダー 卓上カレンダーのほう、見るに、95期が強すぎる。そしてその下がワタクシには微妙に見える…もっとたくさん有望株がいたほうがいいなあ…でもこの中からトップさんは出るんだよね??
 そして二番手から3番手あたりも全てカバーするとなると、なかなか人材不足では…

 そしてせおっちのポスカ。せおっちこの書生姿ベストですよね。たち襟シャツプラス着物がめちゃくちゃいけてる。桜華に舞えのとき、この姿のせおっちがリアル大学生くらいの男子に見えて。しかも美しく、大変よかった。きっと好評だったのでしょう。それ故の今回なんだろな。前髪の黒髪長めも良きです。(ほんとにこういう髪型が好き。)
 
 トップさんグッズつらつら拝見したのですが、たま様グッズが2シリーズ。ありすぎない?(笑) のぞ様と新たな礼真琴さんグッズはなんとなく色味が似ている。礼真琴さんグッズはわりに使いやすい気がしました。色もデザインもわりに普通なのです。ちょっと欲しい。紅さんグッズは、Tシャツに紅!とか書いてあって、どこで着るねん…と汎用性が低すぎて購入しなかったのです…ごめんなさい。
 出てだいぶたつけど真風様グッズもわりに使いやすそう。しかし白地に黒の文字が若干の100均みを醸し出しておる…(またまたごめんなさい(_ _;))

 しかしこうしてカレンダーを買うようになり、一年がはやいものよ…
でも楽しい🎶
皆様はどのカレンダーをお買いになったのでしょうか??
↓押してください…!にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村