紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

桜木みなとさん95期ラストフォトブック。

f:id:takarasuki:20191210081145j:plainようやくずんちゃんさんのフォトブック番組を拝見しましたよ。
その前にフォトブック実物もキャトルでチェック。
 ワタクシはずんちゃんさんのファンというわけではないのですが、95期のフォトブックでは一番構成が素晴らしいのではないかと思いました。
 メインのお写真は館設定らしい白亜の結婚式場でリッチなスーツのずんちゃんさんとドレスの遥羽ららちゃんがラブストーリーを思わせるポージング。
 かっこいい外車、真っ赤な薔薇の花束などなど。
 良い世界観ではないですか!!
以前桜木みなとさん、やっぱり外車とスーツでとったお写真があったはず。(ギャッツビー風だったかな…?)お好きな雰囲気なのかもしれませんね。
 あとはハーレーダビッドソンと撮ったり、カジュアルで撮ったり、対談はかいちゃんとで、コスプレはカサブランカで潤花ちゃんと。
なかなか押さえている…ワタクシの好みを(笑)
 なんというか、男役として得になることしかしてないというか、こう見せたい!とかこれがしたい!とかがはっきりしてる感じですね。
 なぞの赤とか青とか黄色とかを塗ったアーティスティックにしたいのかな?とかいうのがない。あれってジェンヌさんはやりたいのか、実はメイクさんがやりたいんじゃないかと邪推してしまう…ジェンヌさん色というより、メイクさんの主張がでるというか…
てか、あーいうのは伊勢丹の広告とかでわりに昔から見かけて手垢のついた手法なきがしてます…

 その点ずんちゃんさんのフォトブックは最初から最後まで、男役桜木みなと!を楽しめる感じです!

 はい、そんなわけで95期のフォトブックシリーズ、注目してまいりましたが、やっぱりれいこさんのは売れるんだろなあ…あとあーさ先輩…
 89期のスターさんが次々退団した2019年。
来年は、95期の時代になるのでしょうか。
注目したいと思いまする。
↓押してください…
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村