紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

彩路ゆりかさん 月組の謎

皆様、ワタクシは先日月組を拝見したときに、むっ!?と思ったことがありまして。
 フィナーレの最初、れいこさんがせり上がってきて歌うのですが、そこにまゆぽんら主要男役さんたちが混じって歌い踊るのです。
 後のシーンに出たりするからかちなつさん、アリちゃん、風間柚乃ちゃんはおらず、他彩音三田の、まゆぽんだの、蓮つかささんだの月主要男役!て感じで出たのだが、そこに!
知らない人がいる〜。
月組は若手男役さんが充実〜とか言っていて全く分からないってなんかひどく気になりまして…
 今日グラフ、およびウィキで確認したところ、タイトルにもありますが、彩路ゆりかさんという方でした…
お名前が雪組宙組?ちっくですね…
 きれいな方でした。
まゆぽん達と並んで、わりにスター力が負けてないのです!!
 しかし、なんとウィキによると103期…くらくらしますね(笑)
 93期の咲ちゃんとかが若いと思ってたらさあ…103期て。
どうやら希波らいとさんや亜音有星さん、夢白さんなんかと同じ期らしく…
 若っ。

しかしスッキリしました。めちゃくちゃスター然として出てきて知らなかったから、いや〜、あんな上級生さんいたかな??私の記憶力大丈夫かな?とあやしく思っていたのです。
 103期がこういうシーンに出てくる時代。どんどんこっちも情報をブラッシュアップしていかんとなのかあ〜
皆様ご一緒に頑張りましょう(笑)
 ↓押してください…にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村