紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

guess where am I??

f:id:takarasuki:20191214182916j:plain
ハロー、皆様いかがお過ごしですか??
ワタクシはな、なんと!
なんと本年2回目の、ムラ遠征を果たしましたことをご報告させていただきます!
 そしてもちろん、ジャン!
f:id:takarasuki:20191214183159j:plain
宙組さん公演を拝見してきましたよ〜!イエイ!(ショー後でテンションが高い)
 宙組担でないもののわざわざ宝塚大劇場を訪れたのにはわけがありまして、実は最初は娘の別件関西遠征の付き添いだったのです。
娘に一人で宿泊させるわけにはいかず、付き添いで大阪へ。
 ん?宝塚大劇場行けるのでは?と、だめ元で明日千秋楽の多分人気の貸し切りに申し込みましたら、幸い当たったのです!ありがとう阪急交通社さん。
 今回は時間がありまして、歌劇の殿堂も、ちょっと足を伸ばし旧校舎も行けました!
 お芝居、ショー、ドリンク、デザートレポともに、楽しかったので後でまとめたいです!
 今は電池が切れそうだぜ!

↓押してください!にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村