紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

真風&キキちゃんの素晴らしさ。

f:id:takarasuki:20191215231327j:plainはい、ショーね。
そして貸し切りで最後にご挨拶がありまして。
この、普段の定形な短いご挨拶、それでも嬉しいですが、今回ら阪急交通社貸し切りのため、キキちゃんも舞台に。そしたら真風様との奇跡のトークプレーで、短いご挨拶でどかんどかん笑いが…!
面白かった…!
ショーの中程で、客席に降りられ、ウイスキーがお好きでしょ??と、ずんちゃんさん真風様、キキちゃんが歌うシーンがありまして。まさかのめちゃくちゃ恥ずかしい決めゼリフを最前列のお客様に決めるのです…(*´ω`*)
が、そこを司会者の方にふられ、
心を込めてやってます、みたいなことをおっしゃるのが、笑え、互いに突っ込むマカキキ。あー、面白さが伝わらずすみません。
 今日は千秋楽で、と間違えるキキちゃん。また沸く。
 宙組さんで、キキちゃんはトークが冴えてる。今回のナウオンも楽しかったですよね…!今、一番良いトップ、二番手の組み合わせは宙組ですよね!まあ、花星はこれからですからなんともですが、星組で一緒だったからか、キキちゃんがリラックスして面白いことをいい、真風様が優しく突っ込むのが良いです!紅さん退団後の面白いこと言うジェンヌは、キキちゃんではないかと思うのですよね…!
そして前後してショーです。
オープニング、背を向けて立つ真風様。はい、このショーは成功です!そんな感じのかちょええせなです!これが背で語る男役というやつね♡
オープニングでキラキラで泣けました。
赤いお衣装で歌うキキちゃん。サンテでもだいたいこの辺でこんか感じで歌っていた…デジャヴ…
 白いお衣装でアメリカンな中詰め。キラキラしていて、客席降りもあってまた泣けます(T_T)
 そしてウイスキーがお好きでしょ ですよ。かちょええ!
 スーツのシーンはやはり宙組さんの脚の長さ、タッパが映えます!スーツは宙組さんが一番だろなあ…
 そしてお江戸風な、和風な全体で感動的に踊るシーン。真風様の手の動きが印結んでるみたいで陰陽師思い出します。ヅカ1の印の使い手じゃ…
 真風にウイスキーが似合う!確かに!オトナな男!今のタカラヅカには貴重です♡
 主題歌も、キャッチー、しかし、ウイスキーを焦がれて狂いそうなのはアル中…
 
 スピード感あり、大変楽しいショーでした!!

 ↓↓押してください…にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村