紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

sapaとは。

f:id:takarasuki:20191227165343j:plain皆様、いかがお過ごしでしょうか。
あ〜仕事はやく終わんないかな…今昼休憩中です。
真風涼帆様のフライイングサパのポスターご覧いただけましたでしょうか??
 やだ…かっこいい!かっこいい〜!
はい、今日のブログは内容これだけですからね!
 白のコート〜。襟が立っとるがな!!
 いやあ、ウールの高げな白のコートでマシンガン撃たないほうがいいよ…火薬つくよ…
 髪の毛のうねりが優雅…
 何者なんすかね…でも結局はあれですよね、君のハートを狙い撃ち!ってことで大丈夫ですよね。
 
 そしてサパとは。いや、上田先生なので、フランス語とか、英語のスラングとか、そんなかなあと思いぐぐりましたがあんまりでてこず、どうやらsapaとはベトナムの避暑地らしいです。
 あれかな、未来社会で素晴らしい避暑地に発展したsapaが、今度は宇宙への進展を目論んで宇宙船に乗って別の惑星に第2のサパを作るのでしょうか。
 飛ぶ鯖…鯖といえばカイちゃんですね…

 真風様、ワタクシ舞台写真は一枚しか持ってない程度なのですが、舞台を拝見すると、とてもよいのよね。
やはり背の高さからくる無理しなくても漂う男らしさ。落ち着いた動きからくる余裕、それが包容力に見える。
タカスペ拝見して思ったのは一度落とした視線をゆっくりあげるのがめちゃくちゃかっこいい!
 そんな真風様の挑む鯖。

別箱すぐ終るしチケットすくないし、観れるかな…観たいな…

↓押してください…
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村