紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

明けまして年末番組。

f:id:takarasuki:20200101184758j:plain皆様明けましておめでとうございます。
さてすでに、昨年になりましたが、年末特別番組の感想を記したいと思います。
まだ帰省先で観てないよー、という録画組の皆様、ネタバレしますよ〜。
 ワタクシはこれ見たさに近郊の実家からわざわざ帰ってきてしまいました。(笑)

 今年の面白さは中くらいなり…
冒頭の漢字コーナー…
つまらん…公式発表みたいになっとるがな…
 ジェンヌさんも心とか愛とか言ったらあかんがな…笑いとりにいかんと…
月組風間柚乃たん黒が面白いかな〜。よく黒塗りしてたからという…いつぞやのありちゃんの今年を表す漢字「物」よく小道具を使っていたから、に続く可愛らしいおバカ系返答ですな。
風間柚乃たん研30のはずなのにおかしいなあ。(笑)
 メンバーが安定の少ない雪組
画面寂しいよ?後ろの段に
縣君、あやみせらちゃんあたりをだしたらあかんのか?なにか損するんですか?分からないわあ…
あーさの答え「左」も…なかなか底が浅くて可愛らしいです。好き。
 そしてタカスペに続く、タカラヅカのオチ担当、芹香斗亜さん!
それかい!
令和かい!
かわいい…!いやもう好きだわ…
 続く、各組コーナー。
オリンピックに出るならだれ?
はい、私もマイティだと思います!てかなんかの種目で実は銅くらいとってそう。  
花組は見つめ合う華ちゃんと柚香光ちゃんがね…かわいいなあ!!
そして各組拝見して思うのは、花のあきら、月組のちなつさん、みたいに、トップさんより一人くらい上がいる体制いいですね!
 ウインクが似合うジェンヌに、花組ではやはりの柚香光ちゃんが。だよね〜。
 れいちゃんウインクありがとう(笑)年末のプレゼントでした!
 月組、ゆのちゃん弾けてましたね。たま様に助けられたエピソードでゆのちゃんにもきゅんとする次第。
月組楽しそうですね。
今の月組で、どんな舞台をやりたいですか?に、
戦隊もの見たい、という美園さくらさん。 (笑)まじか。
 雪組のエピソード、縣君、大丈夫ですかね。(笑)面白キャラだな。
カリさんはやはりかこいいのを知れて嬉しゅうございました。
 星組。愛ちゃんとミッキーいい感じです。こなれ感からくる余裕。
確かにミッキーに怒られたいよね〜。
そして、涙もろいれいまこさんに愛ちゃんハンカチ用意しときますだって…素敵…萌えた…
 星組、ウインク似合うスターさんに、トップさん得票数が一番でないのは良いのでしょうか??
せおっちのウインクかわいい…!
 芹香斗亜ちゃん。水泳は速いのよ〜。おばちゃん口調だから…(笑)
 みんなにスペイン行ってこい!て言う真風様。かっこいいなあ真風…なんなん。
 そして令和ジェンヌ、芹香斗亜。(笑) 
 真風様かっこいいの髪質て…(笑)

 そして年はじめなのにもかかわらず、月城かなとさんユニークだったで賞を受賞。イノシシが人間になったあのコーナーが受賞。
 全体通してあかちゃん司会かっこいい!すっとしてイケメンで声低くてしかも紫藤りゅうさんよりでかいってなんてかっこいいのじゃ…好き…
 ところが!ここで何故かワタクシのチューナーがクラッシュ…(T_T)
 
 きゃあ〜
な、なんとか復旧して、雪組コーナーから先が録画できず…(T_T)
 2019年最後に恐ろしい出来事です。
しかし雪組チーム髪の毛かき揚げ…かっこいい!!
翔ちゃんかっこいいね!!
そして紅さん出てきた!ありがとう!
なのに録画できないつ〜、(T_T)(T_T)
 紅さん髪の毛あれかな?カルーセル輪舞曲かな??好き…(笑)
 そしてタカスペトーク。うーんしかしこれも公式発表的なコメントです。それは要らんねん…
 しかし娘役トークはかわいいな。白く発光して神々しかったですね。
 真彩希帆ちゃんが一番学年上?お姉さま感…かわいい…

 楽しめましたが、できたら公式発表的なコーナーはなくして、キャイキャイしてるのだけみたい…できたらタカスペ二番手トークみたい…一年前はみやちゃんがトークをまわしてたわな…(T_T)

 と振り返った年末番組でした。
4日からタカラヅカニュースも観たらまたまたコメントしたいと存じます!
↓↓押してください!
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村