紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

2020!タカラヅカニュースお正月スペシャルを拝見して!

f:id:takarasuki:20200105204856j:plain皆様ー
明日から仕事だよオイ!うう〜ん、長めな休みだっただけに辛いですね…
しかしタカラヅカニュースお正月スペシャルを拝見しましたよ!
明日part34が放送されますが、明日さすがに忙しそうだから、とりあえずpart12の感想おば… 
 
 ところでゲームコーナーが、なんとなんと100期!
ええ〜
あーさとかマイティとかいないの?!
毎年こんなに少なかったでしたっけ??
 極美慎くんだの、聖乃あすかちゃんだの、ワタクシお気に入り朱紫令真さんだの、豪華っちゃー豪華だけど、
 このコーナー、前にはカルタしてたりしてた枠ですよね??
なんか寂しくないですか??てか三番手さん以下はわさわさ出してほしいのですが…
 
 トップコンビトーク宙組、真風にレット・バトラーやってほしいとか妄想したり、それがかなってウヒウヒするまどかちゃん面白い。トップ娘役でありながら視線がわりにワタクシ達と一緒なのですね。
 わりにリラックスした感じでまどかちゃんに真風様がツッコミを入れて、良い感じでしたね〜。

 月組はなんか公式発表っぽいのですよね〜。

 花組トップコンビトークはやたらに見つめ合う…
柚香光ちゃんになりたい華ちゃん。
 そしてやはりトップさんは忙しいのですね。実家に帰れないれいちゃん(T_T)
 ご家族にゆっくり会わせてあげたいですな。
 それにしても見つめ合う二人。華ちゃんのとろとろした(失礼!)しゃべりをあったかく見つめるれいちゃん。
そしてその横顔がきれい。

 なんかワタクシは昔ちぎみゆ最高とかコンビ萌えとかはあ??
と思っていたのですよ。
女同士じゃん〜、と。
タカラヅカ観だした頃。
 しかし、今ワタクシは言いたい。
 れいはな最高かよ。
結婚しろ。

 無事にコンビ萌えでございます、ありがとうございました。

 そして雪、ミッションインポッシブル。お二人の仕事できる感じが伝わります。

 意外にスペシャル感が少ないのは多分100期コーナー人数少なすぎるから!
できたら明日part34観て書けたらよいなあ。

明日から仕事の皆様、頑張りましょう〜。
↓↓押してください……にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村