紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

風間柚乃ちゃん素晴らしい…

f:id:takarasuki:20200106234940j:plain100期パート3パート4拝見しました。明日も早いのに何故か根性でこのブログを更新しております。100期 part 3 4では3組合同でクイズ大会です。
人数が多くてキャイキャイしてリラックスして楽しい感じになっておりました。
 やっとお正月スペシャルらしい感じになっておりました。やっぱり四人では寂しいしかも若手では…
 しかし全体に若手向けのためか問題が簡単すぎませんかね?
うっかり間違えたり珍回答が出にくくて盛り上がりに欠けたのではないでしょうか。
 誰かが女役をやってベルばらの決め台詞をやるとかそういうのないんですかね…
 しかしそんな簡単な問題が出るなかジェンヌ史で本公演の順番を間違える雪組さん…大丈夫か…私でも分かったぜ。
 星加梨杏ちゃん眞ノ宮るいちゃん可愛らしい…
私100期の皆さんで星加梨杏ちゃんと宙組愛海ひかるさん似ている気がするんですけどどうでしょうか。100期の今回の並びですと一番可愛いらしいのは星加梨杏ちゃんですね。
 今年が新人公演長の期ということですが一度ぐらい主演しないんでしょうか…ぜひ!!

 しかし全体としてはやはりおだちんが持って行きましたね。
やはり研30だわ…おだちんのチェゲバラめちゃめちゃかっこよくて年寄り感が出てた…!
 みんなできゃいきゃいしているところはあ若い子なんだっていう感じで可愛いらしかったんですが演技をさせるとやはり実にかっこいい…!好き…! 
 キャイキャイする姿はかわいいし、音楽学校のエピソードをお話しする時に正塚先生がお前ら青春してるんじゃねーぞとおっしゃったのを話していらっしゃいましたがその時のお顔も可愛い…
 初舞台の時のメイクがライオンキングみたいだったというのも面白いですね!(笑)
 
 後はトップコンビのコーナーぐらいしかなくてちょっとつまらなかったんですがトップコンビではやはりだいもんと真彩希帆ちゃんが長く組んでいるだけあって息がぴったり。しかしまあやきほちゃんの前髪はいつもクリンってしてますがあれは正解なのでしょうか。もちっとナチュラルでもいい気が…
 尚私の真彩希帆ちゃんのイメージカラーはオレンジです。皆様、違います??

 それにしても全体的に割と盛り上がりに欠けたお正月コーナーでした。
1回私に企画させて欲しい…(笑)

↓↓押してください…
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村