紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

マイティの行方を応援する

f:id:takarasuki:20200112222841j:plain 
はい、今回は東京宝塚劇場でなくて、国際フォーラムでしたなのでロビーのドリンクでスパークリングワインをいただきました。
600円だったのですが帝国ホテルと書いてありましたが本当に帝国ホテルで600円なのでしょうか??
安くねそんなはずないのかな…
 はい感想の続きなのですがれいちゃんの素晴らしさは言わずもがな今回は マイティのお話です〜。
 筋肉素晴らしすぎたマイティですが歌はよく響くし、ダンスは筋肉からくる力強さが魅力的で、お顔立ちも一層シュっとされたように見えました。
 これは是非一つマイティを何どこかの組でトップにしたら良いのではないでしょうか?
 二番手さん止まりにしておくにはなかなかもったいないような気がするのですよね〜。
そして何度も言っておりますが、95期のマイティ、せおっちあたりを トップさんに据えておかないことには、今後人材不足になるのではないかと思うのでございます。
 心配なところとしましてはマイティはすでにいぶし銀ぽい魅力になってきているような気がします。
 何なのかな決定権がきっとおじさんにあるのではないかと思うのですが私は上級生のすごく渋い男役さんが好きなのですが、比較的若い方にどんどんチャンスを回していくような気がします。
 これはやはり決める人がおじさんで若い女に目が行くからだと思っております。あと新しい女ね。
 だから微妙にファンの希望と祖齟齬のある人事をなさるのではないでしょうか?是非一度ヅカヲタ意見をビビットに取り入れられることをお勧めいたします。

 ひとこちゃんですが、ダンスは言わば、しなやか。容姿センスともに現代的な美しさもあるのに、クラシカルな雰囲気も出せる。
 白い役、黒い役ともに非常に似合う。
 賢いのに人の心をつかむのも甘上手い。実は私は組み換えをあんまり心配しておりませんでした。(笑)
転校を見守るママの気持ちではありましたが…(笑)

 ↓↓押してください…にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村