紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

マスカレードあきら!

f:id:takarasuki:20200125134503j:plain
マスカレードホテルを!観てきましたよ!!
あきら!
あきら!
かっこいい!
当たり前ですが主演なのでずーっと真ん中にあきら!
かっこいいあきら!
刑事のあきら!
スーツのあきら!
ありがとうございました。
いやあ真ん中にかっこいい好きな人がいるって幸せですね…
しかもとっても面白かったのー。
いやあよかった…
 今回も2階席で、後ろだったんだけど、A席だから5000円でした。今時5000円で何ができるよ?!
ほんとにお安いというか、お買い得…素晴らしい…
 お話というか、原作がしっかりしているって大事!ほんとにタカラヅカはちゃんとした原作あるのをやると良いよ(笑)

 感想以下ネタバレしますよー

 こないだキムタクさんの映画のほうをテレビでみましたけど、話を知っていても面白かったなあ…
 まずは幕開きのミステリアスな雰囲気からドキドキしてしまいます。
 そして最初は刑事のあきら!
革ジャンがかっこいいのだ…しかも、ライダースナンだけど、たち襟だけでガバって襟が折れてないやつね。かっこいい…そしてこの髪型のあきらが一番好き!長めの…
 でもホテルマンの制服よりスーツのあきらが良い…
 あきら主演で、なんならこのメンバーで刑事もの続編が見たい…
 
 朝月希和ちゃん可愛らしいのですが、比較的お姉さんな役なので、ずーっと制服だし、最後のピンクドレスだけがおお!となります。かわいい。すき。
 捜査一課の皆様、捜査一課すぎる…
 上司の和海しょう様…渋い…歌って欲しかった…
 羽立光来さんも…デカ過ぎた…あ、刑事の意味のほうです…やはり歌って欲しかった…
 そして音くり寿ちゃんすよ…
いやあ芸達者だねえ!映画では松たか子さんが演じてらっしゃいましたが…花男子に続き、こんなにサイコパスな役で、上手くて感心したけど、今後可愛らしい役をされても、ラストまで裏切らないかハラハラしてみてしまいそうです。(笑)
 他に細々でてらっしゃるのですが、映画では宇梶さんがされていたヤクザっぽいお役を侑輝 大弥さんがされています。
かっこよくて目を惹きます!!
注目!

以上、速報でした!
↓押してくださいましまし。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村