紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

ありちゃんブリドリ。

f:id:takarasuki:20200203220807j:plainありちゃんのbrilliant dreams personal 拝見しました。
 なかなかバーベキューというリラックスした空間に行かれてジェンヌさんの素の姿を見られて良かった気がします。
 飲み物だらだら買ってく彩音星凪ちゃんとらんぜけいとちゃんとも一人。なぜかカレー買うし…(笑)
 喋りにすっとんきょうさがあって蘭世ちゃん面白いてすね!
全体に漂うありちゃんに上級生感…!感慨深いものがあります!
ここ行きたいなあ、広くて楽しそうですね。
一般人が映り込むと縮尺変なんかと思う…(笑)
何気なく見ているとフッと忘れますが、ジェンヌのバランスの良さよ!
 ボルダリングは登れそうにみえて登れないあやおとせなさん。予想通りサクサク登るありちゃん。
 全体的に、娘二人金髪カジュアルウェアだとただようヤンキー感と醸し出す上品さの違和感を楽しむのもまた一興でしょうか。
 アメトーークみたいに運動能力ないジェンヌトークとかみたいなあ…
 トークでは大好きだの声がでかいあやおとせなさん。可愛いです。
ゆあかれんちゃんとのエピソードで興奮するあやおとせなちゃん(笑)
泣く蘭世!(この蘭世ってときめきトゥナイトの蘭世と同じ漢字かな?懐かしいな…)
ありちゃんいいやつじゃん! 
じーんとするエピソードでしたね。
 トーク内での不思議な擬音。かぶって何!あやおとせなちゃん!かわいい!(笑)
 そして、餌やりかけてのじゃんけん、つええありちゃん。やはり生まれついてのスターなのか。
 この公演、羊いるけどバーベキューコーナーでラム食べたりしてな…と、ブラックなことを考えました。
 ゆあかれんちゃん素でぼけてましたね。ペコペコハム太郎…(笑)
 そして、動物に怯える蘭世ちゃん。ウサギだめで虎平気って蘭世…なんじゃそれ(笑)
 そして、、グリーンカレーすきなんだね…ワタクシも好きです。
 しかし、トマトだのなんだの、嫌なものは無理に食わせんほうがいいと、ワタクシ思っていて、好き嫌いはまあよくないといえば良くないのですが食べてみてもちょっと苦手と思う場合もしかしたら食べ続けることによってアレルギーを発症するんじゃないかなぁなんて根拠なく思っているのです。
 だから苦手なのかもしれないし。
 しかしありちゃんは焼いたトマトを食べれても今後は食べないって言ってましたのでこれは好き嫌いかもしれませんが(笑)
 いや〜月組さんやっぱり若手が楽しい!
また注目してみたいと思いました!楽しかった。
↓↓押してください…
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村