紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

宙組アクアヴィーテ 2回目♡

f:id:takarasuki:20200212185331j:plainショーのお話です。
いやー2回見るのにいいショーでよかった。
幕開きがいいですよね!
大人っぽいそしてなかなかゴージャスで今のまかぜさんにぴったりだと思います!
お酒飲めないキキちゃんがぐいぐい飲んでる赤いお衣装のシーン。
 女豹の実羚淳さん、すごいすごい脚の筋肉。いやートウシューズってすごいよね。 
そしてラテン調のリゾート地のシーンです。
全体的に大変かわいい。
 私はこのシーンでは遥羽ららちゃんばっかり見てます!いや本当に可愛い。 
それから春瀬央季さんの女装ですわよ!足!
こうして見るとタカラジェンヌさんって本当にスーパーモデル並みのスタイルでそして美女なのですね…好き…
 それからそらちゃん女装!
かわいいす。
 そして悩殺タイム、ウイスキーがお好きでしょ…
はい、好きです、是非ご一緒に飲ませてください!!
ううう、もうこの歌が好き…
確認できましたのはアドリブではなく毎回同じセリフを言ってらっしゃるということです!

 そして客席おりです!
私はこの時は本当に新型コロナウイルスが憎いと思いました。新型コロナウイルスのせいでハイタッチも握手も無くなってしまったのです!なんちゅうことでしょう、なんと私のこの度通路側だったのでございます!
 くやちい…中国許すまじ(笑)
しかしお近くに来てくださったことに激しく興奮しめっちゃくちゃ見つめていたので、お近くに来て下さった若翔りつさんが、グラスをアクアヴィーテしてくださったのです!
 私はグラスを持ってなくて手をひらひらさせていただけなんですけどそこに…
 やさしない?優しすぎませんかありがとう〜!
もう若翔さんはいつも舞台の上では結構はっきり認識でしきますのでこんな素敵なジェンヌさんならこれからもチェキチェキしていこうと思います!
 
 そしてアルゼンチンタンゴー…!
真風にはこういうブルーでストライプの高級スーツが本当に似合うね。真風もぜひスーツの CM に起用するべきだと思うでござる。
 怪しい女の秋音光さんめちゃくちゃいい…!
 これからももっともっと出てきてほしいですね! 
 ジャパニーズのシーンなのですが、響押し!!
 いやあ、サントリー、宣伝費払って下さいね!
 マジ貰っていいと思うよ。自発的にここまで宣伝してあげるとは、いやあ太っ腹ですね!

 デュエダンはキキちゃんの歌が朗々と響いていいっすよ…

はい2回目でもめちゃくちゃ楽しく拝見できました!2ヶ月間も宙組様お疲れさまでございます!
 本当に皆様の頑張りのおかげで楽しませていただいております…

しかし宝塚とは本当に美しく若くそしてお金持ちの人を、一般庶民が大いに喝采すると言う場でございますが、
 面白いですよね。舞台の上にいる皆さんの方が圧倒的に勝者なのでございます。
 娯楽とは初めの頃は持たない者が貴族や王様の前で芸を見せてそして賃金をもらったのだと思いますが、宝塚においてはわたくしたちは何も持たざる者ですのにただひたすらに舞台の上の方をアプローズするのでございます。

 ↓押してください♪にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村