紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

【引きこもり】ゆるり?縣千さん。他。

f:id:takarasuki:20200211145946j:plain
皆様ー、スカステ観てますか??
なんか出かけにくいし、(仕事行くけど。)子供家にいるし、(家汚すし)イライラします〜。(T_T)
スカステ観るくらいしか喜びがありませぬ〜。
 しかし結構癒やされた!
まずはかいちゃんの番組。これシリーズなんですね!かいちゃんが退団した事実を忘れます(笑)
 今回言いたいのは、ステージスタジオ訪れたかいちゃん。 
トートのお姿…かっこよすぎ…いやあ、タカラヅカメイクしてなくてこのかっこよさ!やばし…
 これさ…かいちゃん一回くらいやらせて欲しかった…ビジュアルだけでいろんなものを補って余りあるのではないでしょうか…
 しかしかいちゃん娘役の扮装はいまいちでした…(笑)やはり根っからの男役…ワタクシかいちゃんのラインを登録しているのですが、楽しいよね…かいちゃんの情報も届くのですが、おはようとラインするとおはようと返ってくる的な、みんながかいちゃんの女みたいな気持ちになるやつです。自動返答の精度をもちっとあげてくれ… 
 そして注目のゆるり、ふんわり。今回は縣千さんと彩音星凪さん。注目100期さん。
縣千さん…美人や!!今まで縣さんをトーク番組で拝見すると、割に素っ頓狂な感じに目を奪われてしまっていましたが、今回長くしゃべるあがちんをみて、いやあ美人だ…素晴らしい…
 しかし二人のトークはゆるくない(笑) あがちんさんが割にマシンガントーク
 上級生から、縣ですよ!と踊るあがちんと評される縣…
 めっちゃ素晴らしい顔で、濃いめのキャラクター。素晴らしいですね!!今回大変好きになりました。今まであがちんの魅力に気がついてなかったよ…
 そして彩音さん…ワタクシのルドルフ(笑)
いいよね…
 しかし縣さんのキャラとネタが多すぎる。
牛さんのイス(笑)とか。生き急いでる(笑)とか。
 一方、彩音さん、「私の暁さん」…(笑)
 紅茶好きという縣様。
私も紅茶好きです!
 ワタクシ割にジェンヌさんのトークを1.5倍速で観てしまうのですが(たらたらしゃべると気が短くて観れない…汗)、ほんとに今回は1.5倍速で見れない(笑)速さでした…
で、やたらに縣さんカメラ目線!良き…きれいな顔…
 そしてあがちんは絵かうまく、
彩音さんは画伯であられたのも感慨深いです。 
 大変楽しめたのです。
 それから、宝塚ホテルの歴史番組ね。ワタクシはクラッシックホテルが割に好き。宝塚ホテルは未宿泊なのですが、一回ゆっくり中見たかったなあ…
 レポーターは専科の星蘭ひとみちゃん!
 かわいい…そして専科に入って特殊な訓練をしているのか??
レポートがうまくなってる!
フリートークだろうと、レポートだろうと、声が上ずった感じがしてけして上手な感じではなかった星蘭様。(ワタクシ的に顔が好きなんで全然気になりませんでしたけどな。)
 上手になってるー!専科で時間をかけて、先生方レッスンして、どうぞ美しい星蘭様をトップ娘役か、外部芸能界で華々しい活躍を!!させて!貴重な顔です!

とスカステ観て楽しかった話。
あー、
飲みに行きたいわ…
↓押してください…
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村