紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

【引きこもり】柚香光さんに癒やされる。

f:id:takarasuki:20200308193518j:plainこちらはワタクシがステージスタジオで撮った風と共に去りぬのお衣装です。
 普段そこまで自分のスタイルに悩んでなかったのですが、いや〜、ドレスってウエストの細さが大事なのね!んで間違えて前髪付けちゃいまして、顔もなぜか普段より顎気味に撮れ、全くの面白写真に…
 タカラヅカのお衣装ってやっぱり自分が着るもんじゃなくて観るもんやなあ…(何故か関西弁)

 ワタクシのお仕事はなかなかリモートにならないもので、(お友達はみんなリモートになってる)まあまあ空いた電車に乗って、何故か暇にならない仕事をこなし、うちには休み中でわりにハイホーな子がいて、暇なんだかすごい食べるんですよ…
 夕ご飯のあとにうどん作らされたりしてね…疲れた…  
 で、職場でいわば顧客からパワハラ的なことがありましてね。疲れてるからもう余計精神的に参って…なんというかおバカさんな人だから解決しようがないし、しかしまた来るし、もううんざり。怖いし辛いし…(T_T)
 て、思って追い詰められていたら、タカラヅカニュースで花組お稽古場映像が!!
 少尉!
柚香光ちゃんの少尉!

イケメン!美しい!
そしてひとこちゃんと絡む!ありがとう!
華ちゃんをおんぶするシーン。
「少尉はワタシのことが好きですかあ?」
(柚香光ちゃん細いから心配。いくら華ちゃんが軽くても…)
 これ、「好きですよ。初めてあった時から」でしたよね〜
そのれいちゃんのセリフは流れなかったものの、思い出して泣く…
(今書いててまた泣く)
あきらが編集長!(ちなつさんよりこっくり濃いめ笑)
 であまりのイケメンれいちゃんぶりにもう素晴らしい。3回繰り返して観ました笑
 気がついたらめちゃくちゃ癒やされ、すっかり元気に…
いやあれいちゃんありがとう!!
この公演の初めのほうが、憎っくきコロナで失くなってしまったのはめちゃくちゃ残念ですが、ほんの数分の映像でこれだけ癒やしてくれるタカラジェンヌさんってほんとに素晴らしい。
 ありがとうれいちゃん…!

で。スカステニュースでも舞台映像が見られなくて寂しいし、ここは一つ、インタビュー配信とか、お稽古場映像長回し撮って出しとか、してくださらないだろうか…??
スカステで流すのがいいけど、有料配信でも!
 高齢者がファンに多いとはいえ、若い人も多いし、ワタクシの母なんかもパソコンで好きな映像を探して観る時代ですよ。
 とにかくフレッシュな皆さんの映像をプリーズ!!
 肝心の舞台の開催がいつになるか若干不透明ななか、少しでも回収になると思うのですが…どうかな??
 ↓押してください!にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村