紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

【スカステ】花より男子を拝見して。

f:id:takarasuki:20200315171350j:plain
マスクを自作しました〜。一応ストックはわずかにあるのですが、4月になって子供が学校に行くとあっというまになくなるかなあと。
 わりに簡単にできました。また折を見てちくちくする予定です!
 
 さて、柚香光ちゃん花より男子。皆様ご覧になりまして??
 しかし。アニメだと絵柄的にも花沢類一択ですな。道明寺髪変(笑)
 そしてこの時のれいちゃん、痩せすぎです。ど〜か痩せないで!!
 柚香光ちゃん、短い踊りでも惹き込まれてしまいますね!なんか他の方のステップに小さいキラキラした動きがくっついている感じがします。(わかる??)
 城妃美伶ちゃん。めちゃくちゃ牧野つくし!
 英徳かぁ〜慶應か、チャラさは青山学院かという感じですが、もう少し規模が小さくてゴージャスな感じ?
 いじめはだめよ… 
 全編通して、れいちゃんはなんでそんな不良っぽい役が上手なん…感じ悪い役が大変うまい…
蹴りも喧嘩もうますぎる。
 希波 らいとくんスタイルよい!
つくしちゃんママ、美花梨乃さんかわいすぎ!この方もっとだしてほしい…かわいい。

 藤堂静さんの説明が丁寧な意地悪ガールズ。
 F4と静さんにからかわれる道明寺さんかわいすぎます。お芝居うまいよね。
 そしてパーティに行くつくしちゃん。ていうかジーンズにしてもださすぎるつくしちゃん。すごい…
 あと思ったのですが、クラブに高校生って今行く?バブリーですね…
 音くり寿ちゃんこの役へんからサイコパス役が…ワタクシははいからさんが通るでも環が黒幕なのではとハラハラみてしまいそうです。それくらい上手い。

 そして、柚香光ちゃんのキスシーンで泣く…
 あっという間に帰ってくる花沢類。何日フランス行ってたの?

 弟役あおきつかさくん詰め襟似合う。これで女子とは素晴らしすぎる。
 借金するパパ…パパが悪いんじゃないってつくしちゃん言ってるけど、悪いよ…。
 コンテストに出るつくしちゃん。イケメン四人に応援される…どんな前世の功徳を積まれたのでしょうか…  
 しかも、ヒールで縄跳び、に横転てすごい!
後ろではしゃぐれいちゃんがかわいらしく、横の優波さんが雰囲気良い感じです。

 やたら飛行場行くのは大変好きです。昔のトレンディドラマみてた影響だと思う(笑)
 今は景気悪くとも地球は狭くなって、パリ行こうが、ニューヨーク行こうがそれで恋愛終わったりしないよね。この頃は、やっぱりお別れ感が強かったよなあ…

 フィナーレで、れいちゃんの踊るとこ背景ニューヨークなの芸が細かいです。
いやあ楽しかった!
しかし再演はないほうがいいかもしれません…
 なんせみんな高校生役なのが辛い感じ…華ちゃんはお芝居うまいけどもう少し可愛らしいから、雑草感があまりでないかも?はいからさんに似てしまうかも?
 まだトップさん前にして、はいからさんが通る花より男子と、代表作ができてしまう柚香光ちゃん
 ビジュアルがハマるって大事…
そして演技がうまいね。そして男子感が強い…(笑)

 ああ、はいからさんが通る、東京で無事に見ることが出来ますように!!
 コロナ死ね!!

↓押してください…にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村