紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

【紅ゆずる】思わずポチッた…

f:id:takarasuki:20200317170447j:plain
皆様、ご覧いただけるでしょうか…
ワタクシ実は本日が、だいもんさまワンス・アポン・ア・タイムの観劇日でございましたよ。
職場早引けの予定だったからさあ〜、せっかくだから早引けしました。
で、来月の発券に劇場へ行きました。(買ったとき間違えてコンビニ発券とかに出来ず…(汗)
 まあ、当たり前ですけど当然劇場には人がおらず、キャトルも開いてなくて、窓がないからかな??
 そしてついでになぜかシャンテキャトルも閉まっております。こちらは改装中で前からの予定のようですが…おい、タイミング悪すぎるよ。寂しいじゃないか…
 まるっきり人のいない劇場と、シャンテ前の通りの人の少なさに、何と言うか、非日常の極みを感じてショックを受けます…
 まあ今世界中でいろんなところでいろんな楽しい集まりが中止されていて、皆さんがっかりしているので、私だけではありませんが…なんとも早くなんとかなって欲しいもんです… 
 そしてこんなおりに、予定とはいえ、多分予定だっただろうとは思いますが、珠城りょうさんの退団発表…
 何と言いますか、こんな時に発表しなくてもいいんじゃないかと…思ってしまう…
 珠城りょうさんのファンは息出来なくなっちゃうんじゃないでしょうかね…
 気力が落ちてコロナにかからないようにお願いしたいです…

 そんな落ち込んでおりましたが Yahoo のトップニュースに紅ゆずるさんのお姿が!!
 思わず拝見しましたが、なんと熱海五郎一座で紅さんはポスターの中で軍服を着てらっしゃる!
 足が長い!
 インタビューのショート映像を拝見しました。
 紅さん若干物腰が柔らかい感じに見えているものの、とても懐かしい気持ちになってしまい!思わず私人生初の新橋演舞場のチケットをポチッてしまいました!!
 紅さん6月に見に行きますよ!
 でも楽しみです!
女役というのは微妙ですが、全編紅子と思えば返って楽しみな気もします。 
 めちゃくちゃ笑えそうだし、もう6月には収束していると思いたいですが思い切り笑って免疫力アップして健康にさらになりたいものです!!

 なんかマスクはないし、いろんな物品は欠如してるし、遊びにも行けないし…
 何とも気が晴れない期間ではありますが、数ヶ月先にはきっと楽しいこともたくさんあるだろうと、予定を入れつつ、楽しみに今は健康づくりをしておきたいと思います。
 皆さん、お互いに頑張りましょう!
↓押してください…
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村