紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

【自宅】ワンス・アポン・ア・タイムを拝見して!!

f:id:takarasuki:20200322200405j:plain
全国のヅカファンは今日はひきこもり、皆様ー、ご覧になりましたねー?!
 ありがとう雪組、ありがとうスカステ。スカパー観れなくてjcomで高いお金払ってたけど良かった。入ってて…涙
 冒頭のスーツがかっけゎ…
もうここで既に泣きましたね。行きたかった…今日出来て良かった…うう。かっこよすぎ。
 オープニングで銃を客席に向かって撃つだいもん。これができるのは平和な国。アメリカだと洒落にならん。
 そして今回4騎士なあがちん…見た目良すぎます!でも抜けてる系ギャング。
 白髪のだいもん。ミステリアスな幕開けです。
だいもん渋い…かっこいいです。
 そして時代は遡り少年時代。
 子供の真彩ちゃんかわいいです。
 そして彩海せらちゃんは早々と死んでしまうのね…
 だいもん、出所時のスーツかっけゎ…
 ブロードウェイでの、真彩ちゃんの衣装すごいですね。セットみたい。
 そして女役あーさ!かわいいです。
 咲ちゃんは歌もダンスもスタイルも良いですね。
 1幕最後。薔薇の部屋にこんな用意されて、こんな大々的に歌って、振られる…
 デボラちゃん、想いはだいもんにあるんだよね?てナウオンかなんかで言ってたよね?ちゃんと言っておけよ…全然伝わってないよう…
 振られてるんですけどね、ラストかっけゎ…
 2幕。マイアミ楽しそうです。マイアミ行きたいなあ。踊りたいわ(笑)
そしてハリウッドで苦労する真彩ちゃん。
 星南のぞみちゃんと同期対決です。女の戦い〜!
 銀行強盗しようとするアポカリプス。ダイナマイトに喜ぶあがちん、かわいい…
 そして爆破が…て、その時あがちんはどこにいたのでしょうか??仕掛けて逃げなかったの??
 あーさ様はたくさん歌って目立ちます。そしてキャロルおばあちゃんに…上手いね。
 たくさんと真彩希帆ちゃんはおばあちゃんになって再会かあ。
 「君と会うときはいつも薔薇を持っている」
かこええ…
しかし二人は結ばれなかったんね…涙
 真彩ちゃんおばあちゃん演技上手いね…
 ラスト。翔ちゃん悪い!!かっこいい!渋いのもいい!
 全体にだいもんが思ったよりギャング味が少なくて咲ちゃんの方が悪かったですね。
 フィナーレの歌手!翔ちゃんあーさ良すぎ!やっぱ宝塚はいい!
 そしてロケット!あがちんがたいいいです。
 あがちんロケット真ん中すぎ、きちんとカメラ目線です。 
需要を解ってる〜スカステもあがちんも。
 結構覚悟していたのですが、ブチッて途切れたりするかとハラハラしたけど、最後までちゃんと見れた!!
 ありがとうスカステ…
 ラストまた泣く。
 このために見ていると言っても過言ではない男役群舞…好き…
 かこええ…やばいー。
 このあたりで後ろに息子がきて、ツッコミを入れだし…最悪…

 万感のフィナーレです!
退団公演がなくなるって、辛いね。良かったよ千秋楽やれて。
泣けるー。
もう最後ずっと特別幕降ろさないでほしい感じでした。
 そしてなんと、紅さんお花渡しだ!紅さん!やっぱ好き!
まさこさんもかっこいいです。
ご挨拶泣く!
私も涙もろいよ〜だいもん!
 組み換えのご挨拶する潤花ちゃん、かわいい💞
 今日。こんなにヅカファンのこころが一つなことはありますでしょうか。
だいもんありがとうー!
 うう、泣きすぎて頭痛いです。
 最後、だいもんが幕前に!
素晴らしい。
世界中がこんなときに劇とかやれてる幸せよ。
 兵庫もはやく落ち着いて、はいからさんが通るも無事に出来ますように!!
↓押してください〜にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村