紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

【コロナ】ワタクシはサパをみれるのか

f:id:takarasuki:20200323174639j:plain

皆様。東京都知事から新たな発表が。

都の新たな対策では、大規模イベント等の自粛を4月12日まで延長するよう要請し、学校は、入学式と新学期の開始を目指して準備するよう通知し、3月26日をめどに感染予防の指針を発表する。

…これって学校も4/12まで休みってこと??国語力なくてわからないわ…
 しかし一つ確かなのは、"大規模イベント"は中止延長要請されている、ということ…
 マジか…
いや、マジなんですよね、世界中でロックダウンとかしてるんですよ、日本だけ平和すぎるんだよね…3連休もお友達旅行行ってたし…
 しかしこれは宝塚ブログですから、気にするのは宝塚です。
ワタクシは4月初旬に星組さんと、宙組真風大帝のサパ観劇を控えております。
 …まさか中止か。
嫌だあ〜!!耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍んで、雪組中止を受け止めたのに…やだ〜。
 しかし、昨日さいたまでやったK1はやはり馬鹿みたいに叩かれており。あちらは6500人だったようですが、東京宝塚劇場は約2500人だけど、連日公演ですものね。
 2500人て、大規模??中規模くらいじゃない??だめ?? 
 ヅカファンは絶対に格闘技ファンより清潔だし(←失礼、)、死ぬほど手洗いうがいしますから??

 だめかなぁ…シルク・ドゥ・ソレイユが世界で数千人解雇したらしく、そりゃあ公演できなかったらそうだよね。
 来年になったら宝塚歌劇団もメンバーが減ってるとか、やめてよ…

東京組の皆様、やきもきですわね…
いや兵庫こそ、ホットスポットみたいになってるし…てか田舎は全然出てないとこもあるのにこれは運が悪い…うう…
 幕は、開くのか??

↓押してください…にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村