紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

【巣ごもり】GW You Tubeとか。

f:id:takarasuki:20200429230633j:plain
 とうとうゴールデンウイークに突入いたしました!
 人生でここまで地味なゴールデンウイークはもしかして初めてかもしれません…
 お仕事ずっとしてるほうがまだマシな気がする…
 とりあえず私は暦通り勤務ですので、明日明後日お仕事なのが逆にありがたいことです。
 5連休どうしようかな…家でなにしようっていうんでしょう??
 お散歩はオッケーというのならば、どこまで歩いて行っていいのでしょうか??県境を越えてはいけないのよね…?
 はいそんなこんなでお家にこもっておりますが、皆様トップスターさん5人からのメッセージが流れましたね!
 短い映像でしたが、5人のトップスターさんからの、医療関係者や必要なお仕事をされている方、そしてお家にこもっている私たちへの、拍手。
 拍手の仕方がなんかそれぞれ可愛いし、そして私つらつら思ったのですが、この5人のトップスターさんは皆さんある意味、同じ船と言うか、同じ被害と言うか、こう一蓮托生な感じなのですよね〜。
 もしかしたらトップスターさん同士、愚痴をこぼしているかもしれません!
 おしゃべりは面と向かってできなそうだから、トップさん同士のグループ LINE とかあったらどんな感じなのかな…
 まとめているのはやはり真風さんでしょうね…
 なかなか遠慮して口を挟めない礼さんと柚香光ちゃん。  
 そう思うと珠城りょうさんもなかなか激しいツッコミなどは出来なそうです…
 のでやはりたくさんコメントするのはだいもんさんでしょうか…そう思うとものすごく萌えます。
皆様いかがでしょうか??
 
 そして私は YouTube で宝塚OGさんの「すみれの花咲く頃」を拝見しました!
 ミュージカルスターさんのレミゼラブルの歌に対抗したのだと思いますが、やっぱり皆さんとても歌がお上手〜!
 しかし割と年かさのOGさん中心でしたため、ぜひ最近卒業なさった皆さんも、何か YouTube にアップしてくれないかな〜。
 多少有料でもいいので見たいですお願いしますどなたか…

 はてさて私の娘、及びお友達の娘、時には息子、みんな中高生はおうちでケーキを焼いている感じでしょうか??
 小麦粉、ホットケーキミックスが品薄なのも本当に頷けます。
 昨日は娘は3回ぐらいお菓子を焼きまして、今日はとうとうご飯を作ってくれました。
 炊飯器でカレーを作ってくれました。
 美味しかったです。
 ちょっと幸せでした。
 でもお外行きたい…と言うか宝塚見に行きたいっす!!!
 はいゴールデンウィークはじまりましたが、皆さんどうぞ手洗いうがいで頑張りましょう〜!
 明日は明日の風がふく!
↓押してくださいまし〜
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村