紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

そろそろ疲れた自粛ムード…

f:id:takarasuki:20200608165613j:plain月曜だぜ、うう、と思っている全ての皆様、こんにちは。
先月の自粛の余波により、本日若干暇なワタクシです。
 娘が、7月のライブに行けると思うか、と聞いてきておりまして、どうやら宝塚大劇場東京宝塚劇場と同じ規模。
 まあ、でも、ライブなら、持ち歌だから、自粛全面解除〜、密OK!となったら、すぐに開催できますよね。2,3回リハすればできそう〜。グダグダでもお客様も折り込み済みだろうし。 
グダグダでも、MCですみませんー、て言ったら開催されるの嬉しいファンはそれさえレアで嬉しいだろうし…
 しかしタカラヅカはそこからお稽古だからなあ…星組幻妖ならそこまでかからないだろうけど…お芝居はグダグダ辛いし… 
 再開を叩かれる、というリスクはいつまでもありそうだ…それこそワクチンない限り…

 そして公式の新情報がないのでなかなかタカラヅカブログもみていないのですが、きちんと昔のネタなどひろって更新される方がいて偉い〜。
 新情報というとリレーメッセージですが、かっちりしていて若干時期柄辛気臭くて辛い…
 そりゃ公式でメッセージて言うとなあ…
 もっと楽しい、ジェンヌさん同士のズーム飲みみたいなのとか、せめて川柳とか(笑)そういうのがみたい(笑)
 今までのところ、面白かったのは真風星風お片付けトークと、真彩希帆ちゃんの前のめりな新選組ノート報告ですかね。ビジュアルは柚香光ちゃん一択ですが…(笑)
 なんか長くなってきた休止期間なので、くだけたのも供給くだされ!!

 そしてスカイステージも再放送の嵐ですが、前からの予定なのかどうなのか、今月はベルばら祭り!
 ワタクシはベルばら歴代で、壮一帆さんのフェルゼンの「愛に帰れ」が一番好き!観ると泣く(笑)
 そしてその後のフェルゼン馬車のムチ!
 ムチを持たせたら似合うこと山のごとし(笑)
 オスカル様は凰稀かなめさんと早霧せいなさんが好きです。
 近年のほうがビジュアルが洗練されるのはありますがね。
 昭和のベルばらを思い出補正なしにうっとりするにはワタクシ達は若い(笑)

 それから昨日はダニー真風!!
真風涼帆さん、この髪型させると現ヅカ一番ではないですか??
 前髪ハラリも、後ろ長いのもない、潔い男っぽい髪型。そして高そうなスーツよ。
 いやあ、オーシャンズ11て、なんで面白いんだろ。(笑)
 ラスベガス舞台が華やか、男役さんがハッキリしたキャラで11人プラスベネディクトと多数、娘役さんもテスにラスティ彼女に司会に秘書にとそこそこお役がある、何よりスーツのかっこよさよ!!
 あと、キキちゃんジョンソン先生のとこ、放送回は小池先生モノマネでしたね。
 歴代このシーンでモノマネされる小池先生。初見の方をきっと戸惑わせる、改めてヅカの敷居の高さを感じます(笑)
 キキちゃん面白い。好き。

はい、そんなこんなつぶやきを残させていただきます。(笑)

↓押してください!
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村