紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

【極美慎】エルベ新公放送

f:id:takarasuki:20200611080219j:plain
皆様東京はすっかり夏ですよ。
冬の後半と春どこ行った。

はい、霧深きエルベのほとり 新人公演が放送されましたよ。
良かった!すごく良かった。
極美慎さんと風間柚乃たんが同じ100期って何なの。
スターは同じ学年で揃えて行く方針なのか、タカラヅカ
 冒頭、酒場で素早く仲良くなって、極美慎とゆりちゃんが出ていくところ、きゅんとしますよね。本公演拝見したときは別にふーんと思っていたのですが、やっぱり本公演では紅さんとあーちゃんじゃないですか。
 出会ったら恋するに決まっている、なんなら予定路線なわけで、別に引っかからないのですが、新人公演だとまず組み合わせが新鮮だから。
 そんで、筋を知ってるくせに、おっ、手をつなぐ!みたいに盛り上がりますね(笑)
 素敵だったのが、天華えまさん〜。大人っぽくて良い。
 長いコートもタキシードも似合う。なんなら少し渋みまであるフロリアンでした。
 病葉の恋の歌唱力こそ礼真琴さんに劣るかもですが、立ち姿のシュッとした感じはこれがお手本て感じ!
 先日入団したんだよね?!みたいな子まで出ていて、新人公演はほんとには目を凝らして見るべきですね〜
 ワタクシは今回碧音 斗和さんをしっかり認識できましたよー
 芹香斗亜永久輝せあそしてあおねとわ…芸名ムズカシイネ!
 今回は我が家のオットー・クリンゲラインこと夫が、極美慎さんを3回もかっこいいと言っていたのでご報告します。
 普段タカラヅカをワタクシが観ていてもあんまり興味なさそうなんですが…(笑)
 あなたよりも足がずっと長くて、あなたよりも背が高くて、頭はあなたよりも顔が小さくてこんなに顔もイケメンなのよ!!と威張っておきました。(オットーは170センチくらい。)
 確かに新人公演観ている間中、顔をずっとみて、イケてる…という時間をすごせる…これは貴重なスターさんですよね極美慎…さん。
 ワタクシは顔に見とれて話の筋がどうでも良くなるようなスターさんが好きです(笑)
 
散々でてくる、ひどい目に合わせるとかいうのは、言い草は悪いけど、これはカールの照れを含んでのなんだね!
今分かったよ〜!
そう思うと、カール役、難しい…
まだまだ、極美慎さんはかわいい感じでしたね…
 紅さんはこなせてたのだなあ…
遥斗勇帆さんパパ、朱紫令真さん宿屋旦那は老け役うますぎ!
新人公演内ですでに重鎮の風格よ(笑)
 しかし、星蘭ひとみちゃんと極美慎さんが同じ組とはすごいね。
 画面の上、そう、まさに、美が渋滞ってやつですね!!
 美で画面が苦しい(笑)好き!
 天華えまさんの挨拶の時の顔が優しくて素敵でした。
 いやあ新人公演って、ほんとに素晴らしいですね!!

 …ところで、ワタクシちょっと思いついたのですが、宝塚のフィギュアが欲しい!!
 ググると昔衣装のリカちゃんとかケンちゃんとか、サンダーボルトファンタジーとかのは出てきましたが、フィギュアは無い。
 ワタクシはフィギュアなんて全然興味なかったのですが、凰稀かなめ様オスカルが馬に乗ってる金色の衣装のフィギュアが欲しい(笑)
 それから龍の宮せおっちの書生姿のフィギュアが欲しい〜。
そしてそれを仕事のデスクに置いて癒やされたい(笑)
 他にも誰のフィギュアが欲しいか鋭意考察中であります!(笑)

↓押してください!
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村