紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

祝再開!でいいよね?

f:id:takarasuki:20200615170905j:plain
祝!でいいいんですよね?!
 宝塚の公式で、宝塚大劇場花組再開が発表されました!!
イエーイ!
おめでとう!!

コピペ↓
花組はいからさんが通る
7月17日(金)~9月5日(土)[新人公演:8月4日(火)]

宝塚だけだけど!!東京は東京アラートが出たり出なかったり(もう追えてない(笑))40人をだしたり、なんだかいつ再開できるのか…?このまま第二波になるのか…?
わからない感じですけれども、とりあえずは、始まる!
 リスタートでございます!
 おめでとう!!🎉🎉🎉
 柚香光さん主演のお披露目公演から再スタートということです。
 思えば自粛が始まった頃の鬱々とした頃に、舞台での高貴なお姿を見たのが最後。(スカイステージの特別メッセージね)それから早2か月以上でしょうか…?
 良かった…今マジ泣きです。
 宝塚の方までは行けないし、もちろんチケットなんて、きっと無理だろうけど、でもとにかく少しでも、スカイステージか何かで拝見できるに違いありませんので、本当に嬉しいことだと思っています!!
 東京は何時になるのか分かりませんが…
 そして恐るべきチケット難な予感…だって今のところ周りで不景気で困ってる人とか見ないし!
 てことはみんなオープンすれば行きたいに違いない!絶対に通いたいに違いない!そしてひょっとしたら客席減っちゃうかも、立ち見がなくなっちゃったりとか、ありえるかもしれませんし、そしたら絶対チケット難です…
 自分が見れる気がしません…(T_T)
 辛いなあ。
 でも、とにかくなにはともあれ再スタートおめでとう!
 れいちゃんの晴れ姿を早く見たいです!
 星組さんの残り2週間は結局やらない感じなのかな?
そして桜木さんのトルコは?結局見ることが叶わないのでしょうか?とりあえず中止になっている先々の公演をこれから組み直すのでしょうけれども、何を先にやるのか?
 退団する方が出る公演はやっぱり先なのか?そして別箱は?どうなるのか?
 別箱は他のエンタメとも競合しますので、箱が足りないのではないか?
 そしてそれに無事に私たちは見に行くことができるのでしょうか?第2波の行方は?
 本当に誰にも予想のつかないこともたくさんあって、困ってしまいますよね(-_-;)
 でもなにはともあれ宝塚がもう一度も来始めた幸せなことだと今日のところは思いたいと思います!
 そして、思わぬことがあっても、誰かを責めず、温かい目で見ような。なにせ何もかも史上初だからね。
 なんとかチケット手に入りますように、お願いしやす!
↓押してください!にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村