紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

だいもんコンサート@大劇場

f:id:takarasuki:20200629174711j:plainたくさん発表がありました!
とりあえず延期でした組み換えの日程。
そして、チケット難の救済としての、花組さん「はいからさんが通る」のフィナーレのスカステライブ配信と、楽天TV他での配信。
うわあ ありがとうありがとう!
 フィナーレ配信スカステは金曜日だから仕事中かもしれないし、観られるかわからないけど、楽天TVは全力で押さえたいと思います!
画面の前で泣くであろうよ…ハンカチたくさん準備します!
 はいからさんが通る、とりあえずムラに申し込みをしてみました!
 もちろん東京にこれ以上感染者が出て、県外への移動を制限されるようなことがあれば、キャンセルをせざるを得ないですし、安全第一の遠征という形にしたいと思うのですが、とりあえず!
 東京よりは取りやすいかと思って…どうかな??
 愛する柚香光ちゃんのお披露目をこんな形で、もしかしたら画面でしか見られないかもしれないなんて……(T_T)
 でもとりあえず画面で見れるのは確定のようなので、そこだけでもありがたいと思っております!
 ポジティブに考えれば、うちにいながらにして拝見できるのは、ありがたいことでもありますしねー。楽天TVなら抽選で外れたりもない安心感よ。
 そしてflying Sapa
や壮麗帝など、中止となっていた別箱もとりあえずは梅田芸術劇場での公演をなさることになったようです!
 東京及び関東方面での上映は難しいのか…その辺が何ともモヤモヤいたしますが、脚本及び生徒さんの頑張りが無駄にならないのはありがたいことですよね!
 そしてびっくりしたのは、だいもんコンサート! 
 ◆雪組『NOW! ZOOM ME!!』
9月11日(金)~19日(土) 宝塚大劇場
9月26日(土)~10月3日(土) 東京宝塚劇場

大劇場公演。もはや別箱でもない。
本公演じゃん(笑)
すごい〜
 にわかなので知らないんですが今まで大劇場及び東京宝塚劇場でご自分のコンサートをやっちゃったスターさんはいらっしゃったのでしょうか??
 コロナ下とはいえ、史上初!しかしだいもんですから、必ずすぐに埋まるに違いありませんね。

 宝塚大劇場及び東京宝塚劇場梅田芸術劇場での計画公演にすることで、もし万一第2波が来た場合でも、いろんな被害を最小限に抑えられるようにと考えている気がします。
 阪急さんコロナ下での対応は誠実で素早いものだったと言えるんではないでしょうか??
何よりほとんど史上初の退団延期、演目延期などを決定されたことはかなり色々調整も大変だったと思いますが、生徒さん及びファンのことを考えてくれているんじゃないかな〜と思わせるものでした。
 こういうピンチの時に対応が良くなかったり、誠実さが見えなかったりするとその企業に対して不安感を抱くものです。
 ちょっと宝塚関係ありませんが、このコロナの中親類が仕事でヨーロッパに行かなければ行かなきゃいけなくなり、会社から旅行会社に頼んで書類を作ったのに、一度成田空港で行けなくなって、再度いろんな書類を準備して渡航したわけなんですが、その時会社からは H○S に頼んで色々と手配をしてもらったのに、行けなくなった時にごめんなさいでもなかったようで、私は実は某社にて大変やな思いをしたことがありますので、あー、旅行会社って調子がいい時はいいけど、こうやってトラブルがあった時に対応できないなんて何にもならないんじゃない??と思いました。
 その点、そうですね、私たちは阪急交通社で行って参りましょう!

 つまりは宝塚歌劇団側の対応にはそれこそ愛があると思いましたよ。
 だからチケットも下さいな(笑)
 ではでは、とりあえず東京感染者もう増えるなよ!!

↓押してください!にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村